SSブログ

ミシカル祭り [エバクエ]

昨日、Solusek’s Eye: The Callingをリセットして最初からやることになりました。
そこでミシカルの武器がでて、オークションでいただくことができました。

ミシカル01.png

あれ?インフューズができない・・。
武器レベルも上げることができない・・。
唯一できるのはリフォージのみ。
良いものですので、それ以上にはできませんってことですね。

そして今日も、その続きに行ってきました。
前回時間切れで倒せなかったNMDに挑戦です。

ミシカル02.png

ペアのNMDですので、スクリプトもペアです。
2人が指名されると、相手と体が入れ替わり、相手の視線で自分を動かして近づけなければ
いけません。
2回も指名がきたのですが、2回とも失敗;;。
これは慣れないと、逆方向に走って行ってしまいます。
一発アウトのスクリプトではなかったので、なんとか倒すことができました。
そしてアチーブメント報酬で、なんとミシカルアイテムがもらえました。

ミシカル03.png

私はベルトでしたが、アクセサリーとかランダムのようです。
イシリアルベルトはやめて、ミシカルベルトにしました。
(レベル2で止めといてよかったかも。)

今週はアメリカの勤労感謝の日だそうですので、コイン2倍、経験値2倍になってます。
おかげでイシリアルコインが800枚ほどたまったので、マントのレベルを上げようかな。

ついでに余談ですが、メインアカのALT全員をレベル120にしました。
すでに消耗品関係のプロビ・ウッド・アルケミ・ジュエラーは120にしてありましたので、
残りの5キャラのみです。
乗り物と傭兵とファミリアーをclaimして、blindingで装備をもらって冒険スタート。
導入クエのチェルシスが一番大変ですが、あとは数回クエをやれば120になります。
生産はseruのクエが終わるところまでやると120になりますし、移動アイテムも買えるので
いい感じです。
ただし、シグネチャーを全部やらないと飛行はできませんが。

フェイブルドPoWができて、虫のドローンの行先が増えましたよね。
なんでこんなに町に近いのに乗り物に乗るんだ?って思った人も多いことでしょう。
生産キャラはこれに乗ると、堀場まで安全に移動できますよ。
コメント(2) 

コメント 2

死亡確認

Solusek’s Eyeのレイドも残すところ1匹です。
powにいかずにこちらを集中的にきている理由は
Pow は昔のスクリプトの使い回しであること
powは7匹 Solusek’s Eyeは14匹 でロック時間が同じであること
要するに、Solusek’s Eyeは新しいスクリプトが多く解析時間もかかり
敵も多いので攻略中にゾーンリセットがかかって最初からやり直しになると
最短での攻略ができないからです。
水曜日と木曜日を使ってラスボスを倒して次はpowに集中したいですね。
by 死亡確認 (2020-09-14 10:30) 

Sarfy

某Mさんが、PoWが進んでいないので心配でしかたないようです。(謎)
nagafenは上位ギルドはほとんど倒してますので、きっと水曜には倒せますよね。
Solusek’s Eyeは、スクリプトが凝ってますよね。
お立ち台に自分の分身がでたら、台座をクリックして名前を入れるとか面白かったです。
この相手と体が入れ替わるのは勘弁してほしいですけど。w
by Sarfy (2020-09-14 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。