SSブログ

新レイド報酬 [エバクエ]

ソルセックとPoWのレイドでNMDを5匹倒すというウィークリーミッションの報酬で、
ミシカルの肩がもらえました。
先日ソルセックのラスボスを倒してますので、たぶん難易度が高かったと思われます。
しかも、もらったときにアンロックが3つでてました。
なんだろうと思って、レイドが終わってからseruに買い物に行ってきました。

新レイド報酬01.png

ミシカルにも3つの種類があるようです。
レイドコイン60枚で買えるのは、リゾルブ200。
レイドコイン70枚で買えるのは、リゾルブ205。
レイドコイン80枚で買えるのは、リゾルブ205でも最高級のものです。
今回一番いい肩がアンロックされたので、下位のものもアンロックされたようです。

新レイド報酬02.png

もらえたのは上のものでしたが、下のAbility Modのものを買いました。
しかもミシカルなのにインフューズできてしまいました。
アーマーはインフューズできるって感じなのでしょうか?
コメント(2) 

コメント 2

死亡保険

アーマーはウェポンダメージボーナス付きを選んだ方がいいですよ。dpsにリフォージするにもアビリティmodの値がアクセほど高くないので、他のステータスでもあまりかわりません。殴りを強化するためにウェポンダメージボーナス付を選択がいいと思います。
by 死亡保険 (2020-09-21 13:25) 

Sarfy

う、、また間違えてしまったか。
確かにDPSはそれほど上がらなくて、Casting speedとReuse Speedが残ってしまって無駄ですよね。
インフューズ分もったいないけど、変更しようと思います。
この調子ですと、全装備がミシカルになりそうですね。

前回の使用不明の丸いアイテムですが、seruのNPCから、100個でresolve210の胴が、120個で武器が買えるようになってますね。
100個も集まるのか疑問ですけど。
by Sarfy (2020-09-21 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。