SSブログ

生産品検証 [エバクエ]

ヒロイックをやっていると生産のパターンが出ることがあります。
そのまま作るとレジェと同じ性能となります。

実験01.png

レアの素材をリファインして作ってみました。

実験02.png

さらに実験でポテンシーを最大にすると、こんな感じになります。

実験03.png

なかなかいい感じですね。
すべての生産はできますので、作りたいものがあったら言ってください。
ただし実験は壊れる可能性がありますので、リファインまでとさせてください。
コメント(6) 

コメント 6

Naomin

生産品の情報ありがとうございます
今日ブローカーでパターンを購入して3個くらい
作成してみたのですが(腕、手首、宝飾品)、まったくリファインのことを忘れてましたw あーもったいないことをした
こちらを読んでからやれば良かったなー

Bardingなんかはリファインしてから作成してたんですが
(馬具はリファインで良くなるものと変わらないものあり)
by Naomin (2020-12-29 21:06) 

Sarfy

そういう私も最初にもらった胴と武器を、リファインするのを忘れて作ってしまってました。
こっそりブローカーに出してますが、売れませんね。w

馬具もリファインするといいとは知りませんでした。
良くなるものってどれですか?
教えていただけえると助かります。
by Sarfy (2020-12-30 11:32) 

Naomin

どもども
BoLの馬具の場合は、VoidのレシピのBardingのPotencyはリファインすると上がります 600台→700台に
最もBoLのPotencyBardingは、900台のDiakuのノームクエストのがあるので、LVL120のキャラ全てでノームクエストをやると一番いいですが
PoteがあがるならHealthもと思ってたくさんレアをリファインしたのにHealthのBardingは同じ値でした 
by Naomin (2020-12-30 13:22) 

Sarfy

VoidのBardingがリファインできたなんて、知りませんでした。
Diakuのノームクエストって何かしら?
アップデートが入ったとき、引越しでほとんどDiakuはやってなかったのです。
ですので、ずっとVoidのノーマルを使ってました。
今回のacryliaの素材は全部ノーマルですので、リファインは考えなくてよさそうですね。
by Sarfy (2021-01-01 00:00) 

Naomin

そうなんですよ 今のところ簡単にできる馬具はリファインできないので、ちょっと残念 やっとTradeskillのシグネチャーラインも終了したキャラができたのでハーベストミッションやり始めたところです

今回の拡張は自分はかなり生産系が出遅れているのでこちらの情報を楽しみにしています!

去年は、DiakuCorralのSoloインスタンス用に、(どちらかというと家具系の)クエストをくれるNPC(ノーム)がいて、家具や衣装とともに馬具ももらえて、その2番目のクエストのPotencyのBardingが900台だったのでDPS系の人たちは、LVL120のALTキャラ総動員でみなそのクエストをやってメインのDPSキャラにその900台のPotencyBardingを集めてたみたいです 家宝扱いだったので
自分は2キャラやって面倒くさくなって挫折したかなw
by Naomin (2021-01-03 03:39) 

Sarfy

1回はDiakuのソロクエをやりましたが、ALTでやるといいとは思いつきもしませんでした。
私はBig Badyを最初にクリアするとBardingのポテ701がもらえたので、生産クエをやって飛べるようにしてACでHITさせてました。^^;
イシリアルのときですので、かなり後になってからです。

今回のハーベストミッションは、レシピはでやすい感じです。
ALTでやる必要性がないのがいまいちですね。
by Sarfy (2021-01-04 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。