SSブログ

スライム [エバクエ]

レイドゾーンの Vex Thal: Labyrinth of Solace は、5匹目まで進みました。

スライム01.png

このスライムですがこちらが全滅すると、「ワーハハハハ!ワーハハハハ~!」と
雄叫びをあげて喜ぶので、ちょっとムカツキます。
ヒーラーが3人しかいませんでしたが、工夫をして完全勝利で倒すことができました。

スライム02.png

首の型紙をTLSの某Mさんがロットでとってきてくれましたので、さっそく作成。
ABサーバー初KILLでしたので、第一発見です。
首からポコポコ泡がでていて、スライムの感じがよくでています。

スライム03.png

左側のアリさんですが、Shadeweaver's Thicket: Spirit Harvest [Raid]の1匹目で
でた首です。
レアみたいでなかなかでないので、首はラスボスしかでないのかと思ってました。
これで4匹分の首を作りましたので、レシピの元手はとれました。

ただ首を1つ作るのにシャドウの素材が200個も必要です。
シャドウは2時間に1回30秒しか掘れないので、まとめ掘りができません。
最近掘ってなかったので、また掘らないと。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。