SSブログ

フィールドNMD [エバクエ]

前々回に紹介した新しく追加されたフィールドNMDですが、アイテムが2個ずつ必要な
NMD9匹を全部倒すと、アチーブメント報酬がもらえました。

ヒロイックX201.png

リゾルブ250のベルトとSpider Eggが1個です。
Dedalykを召喚するためにはSpider Eggが4個必要ですので、4人分のEggを1人に渡し
Bountyを買ってきてもらいました。
召喚すると×2NMDの蜘蛛でした。

ヒロイックX202.png

1グループで挑戦してみましたが、固いしカースキュアはまわりません。
今日はメンテですので、明日以降で2グループでやる予定です。

Eggはアチーブメント報酬なので、何度でも召喚できるわけではありません。
これだけレアにした以上、きっといいものがでますよね?
一応このゾーンは1週間もちますので、人がいれば倒せると思います。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。