SSブログ

×2NMD [エバクエ]

前々回のフィールドNMDの続きのお話です。
その後、2グループでやったのですが、倒せませんでした。
人がいれば倒せるとか書いてしまったのがいけなかったのか。^^;
貴重なアイテムで召喚したのですが、1週間しかゾーンが持たないため
何度か挑戦しましたが終了となってしまいました。

あれから1カ月以上過ぎ、みんなの装備も良くなり再度挑戦です。
何度も壊滅を繰り返し、11人しかいませんでしたが倒すことができました。

蜘蛛01.png

レイド以上に大変だった感じがします。
アチーブメント報酬はありませんでしたが、倒すことに意義がありますよね。

Eggはアチーブメント報酬以外にも、取れるようになってました。
羽はでていませんが、Bountyアイテムを売っている後ろの人に話しかけると
クエストがもらえます。
また全NMDを倒してくればEggがもらえます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。