SSブログ

エコー [エバクエ]

Fordel Midst の Echo of Ancient Knowledge に挑戦してきました。
本棚の前に、整列させられているレイドメンバー。

エコー01.png

これはスクリプトですので、普通に殴っていたらこんなにきれいに並びません。w
1人ずつ本棚から本をとって、軽くなったところで本棚を倒すって感じでしょうか?

エコー02.png

見事なイナバウアーです。

個人スクリプトが長いため、40分もかかってしまいました。
時間があったので、SSとりまくり。w

エコー03.png

私が死ななければフローレスがとれたのに。。すみません。
コメント(6) 

Lost Soul [エバクエ]

Fordel Midst: Remembrance [Challenge Raid]の1匹目で、Lost Soulがでました。
私の所属しているギルドは The Lost Soul ですので、これは絶対欲しいと思い、
オークションを頑張ってもらってしまいました。
初めて見た名前でしたので、予想通り第一発見でした。

ロストソウル01.png

リゾルブは現時点で最高の205ですし、なんといってもAbility Modが高いのが
いいですね。
Ability Modは、DPSにリフォージすると攻撃力が上がります。
ですので、この種類のアクセサリーは人気の商品となってます。

なお、ギルド名の由来となったlost soulは、コレクションです。

ロストソウル02.png

GLが昔100ppで売ってましたが、現在60000ppの値段がついていて残り4つのみでした。
このコレクションを全部集めると、かわいいビリー人形がもらえます。^^

コメント(8)