SSブログ

RoS予約開始 [エバクエ]

拡張パック「レイン・オブ・シャドウズ(RoS)」。 
発売日が12月中とまだ未定ですが、予約が開始になってます。
予約すると、すぐに使えるbuffが貰えます。
今回のbuffは、BoLのLoyal Zelniak Companionの上位版で、ポテが3640も上がります。
かわいくないので、すぐに姿を消してもらいました。w

RoSベータ開始01.png

私は去年と同じくプレミアム・エディションを申し込みました。
昨年と同じ14,194円ですが、オールアクセスメンバーなら10%引きとなります。

さあ、皆さんも「レイン・オブ・シャドウズ」を予約しましょう。
予約はこちらから。尚、私はDaybreakの関係者ではありません。^^

予約すると、ベータにも参加できます。

注意 11月14日解決済み
 現在ランチャーにバグがあるみたいですので、インストールしないほうがいいです。
 (私は以前ベータをやったことがありましたので、差分のインストールのみで済んで
  問題がなかったのかも・・?)
 ベータは、EQ2をベータフォルダへ全部インストールしますので、同じ空き容量が
 必要となります。

まず最初にベータで参加したいキャラで、/betaとタイプして一旦落とします。
ランチャーから起動して、左下のAdvanced Toolsをクリック。
Select Game VersionでBetaをAPPLYして、インストールを待ちます。

RoSベータ開始02.png

PLAYを押してキャラを選んでベータ開始です。
CoastにあるFordel MidstからRoSに入れます。
ベータ報酬もありますので、是非やってみてくださいね。
コメント(24)