SSブログ

RoSレイド進捗状況 [エバクエ]

最初のレイドゾーンは、Echo Caverns: Expedition Precarious [Raidventure]です。
広いエコーの大地を、気球に乗って進みます。
個人で飛んで移動すると途中の雑魚をひっかけたりしますので、この移動は楽でいいですね。

最初の3匹のNMDは、リゾルブ4980です。
イシリアルの装備はリゾルブがプラス35になりましたので、3か所はこれで決まりですね。
BoLのラスボスを倒すともらえるPearlを集めて交換できる胴と武器も35上がります。
あとはヒロイックで225~230、PQで240~245の装備を集める感じでしょうか。
導入当初はスクリプトが大変でしたが、修正が入り倒すのが簡単になりました。

4匹目がラスボスで、リゾルブがいきなり5085となりました。
私はPQで片手武器と首をもらえましたので、リゾルブ的にはクリア。
このラスボスは20分の時間制限があるため、DPS勝負でした。
ヒーラーはカースキュア、メイジはオオカミに追いかけられるというスクリプトがあり、
追いつかれるとNMDが回復してしまいます。
少ない人数の中、グループ構成を調整してなんとか倒すことができました。

RoSレイド進捗01.png

次のレイドゾーンは、Shadeweaver's Thicket: Spirit Harvest [Raid]です。
レイドクエの報酬が245の肩でしたので、全体のDPSが上がり初見で倒すことができました。

RoSレイド進捗02.png

この調子で進めるといいですね。
コメント(4)