SSブログ

Vex Thal [エバクエ]

3つ目のレイドゾーンは、 Vex Thal: Labyrinth of Solace です。
ソロゾーンの何倍も広いMAPがあり、みんなから離れると迷子になってしまいます。
3匹目の Betrayer は、1~4の難易度を選べるようになっており、1から挑戦です。

途中デバフがついて、なにもできなくなりますが、それほど痛くはありません。
デバフのSSをとるようにとのRLの指示でしたが、簡単に倒せそうなのでNMDのSSとりに
変更です。w

vex01.png

vex02.png

倒したら Order of Bedlam のFACが少しだけ上がりました。

vex03.png

10,000以上にするとBazaarでお買いものができるようになります。
その上にある Cral Legi ってなにかしら?

難易度2に挑戦するため、ゾーンをリセットして最初から開始です。
雑魚掃除が面倒ですが、Betrayer 2も初見でKILL。
3はresolve5295ですので、たぶん強いはず。。
コメント(2) 

採取2021年度版 [エバクエ]

日曜日に、Shadeweaver's Thicket: Spirit Harvest [Raid]のラスボスKhati Shaを
倒すことができました。
直前に240の脚をもらえてリゾルブ5190を達成できましたので、思う存分殴れました。

採取01.png

しかし次のゾーンへ行くにはレイドクエストがあり、生産でロッドを作る必要があります。
一人持っていればレイドゾーンに入ることはできますが、クエは作らないとHITしません。
その素材にレアの Shadow Balanzite Crystal が10個も必要です。

Shadow Prospecting中しかでませんので、2時間に1回しか掘れません。
そこで、レアを掘るための採取を上げる方法を調べてみました。

1.ヴィジラントのベルト
BoLの生産の導入クエの報酬。誰です?捨てたって言っている人は。。

採取02.png

2.馬具

採取03.png

shadowscreamのレシピがあれば上位が作れますが、どなたか持ってませんか?

stirupは、プレミアムのおまけにするか、prospectingにしたほうがいいのか悩みます。

採取05.png

3.白アドーンメント

採取04.png

4.AoM生産クエの指輪

採取08.png

5.PoP生産クエのファミリアー

採取09.png

6.おまけのBuff
プレミアムの生産レベルを上げるブーストアイテムと一緒に入っている箱です。
すでにレベルMAXですとclaimしてない人も多いのでは?
最近の拡張にはついていますが、名前が違うだけで効果は同じみたいです。

採取10 (2).png

7.BoL生産クエの杖

採取11.png


以前の記事ですが、こちらもお忘れなく。


コメント(2)