SSブログ

Firiona Vieの彫像 [エバクエ]

エバークエスト22周年記念で、実物の彫像が1名様に当たるみたいです。
米国在住の方のみで1名って、どれだけ確率低いんだって感じですね。

なおエバークエスト2では、全員ゲーム内で彫像が買えます。
アントニカかコモンランドのベルで飛んだすぐのところにいる商人が、コイン5枚で
売ってくれます。

彫像01.png

4月1日までですので、欲しい方はお早めに。
コメント(0) 

グリムヒーロー [エバクエ]

Savage Wealdの西側に位置する大きな島の一角にあるヒロイックのGrimの村。
入り口を入ったすぐのところに焚火が燃えています。

hero01.png

この焚火にレイドででるアイテムをお供えすると、The Grimling Hero というNMDが
出現します。
リゾルブ5295のEpicですので、PQのように誰でも殴れるわけではありません。
貴重なアイテムを使って沸かせたNMDです。
明日になると消えてしまったり、他のレイドギルドに倒されてしまうかもしれません。
夜の12時を過ぎ延長に延長を重ねて、なんとか倒すことができました。

数日前にエコーの採取クエのリサーチが終了して、全部買うことができるようになりました。
ラスボスの首を作るレシピは2種類あって、レイドコイン75枚で1回使い切りタイプのもの、
レイドコイン250枚で何回でも使えるタイプのものが買えます。
首は5匹載っているので、私はこれからも使えるようにリサーチが終わるのを待って、
250枚のを買いました。
(とりあえずガチャででるアイテムで欲しいものはもう無いので。。)

hero02.png

まだ2匹しか倒してないので、作れるのは2つだけです。
4つ作らないと元が取れませんが、きっと倒せると信じています。^^
コメント(2)