SSブログ

ライオン [エバクエ]

レイドゾーンの Vex Thal: Beyond the Veil の攻略を進めるため、人間からライオンに
種族を変えてみました。
種族変更ポーションをマーケットプレイスで買って飲むと、すぐにマッチョになれます。

ライオン01.png

ライオンの種族の知恵は、足が速くなるのとフラーリィマルチが上がるくらいですかね。
AAがリセットされますので、振り忘れにご注意を。
(レイド直前に気が付き、振っていた私。。)
これも忘れていたのですが、種族の知恵の永続バフは使用しないと効果がありません。

しかし今回の目的は、それだけではありません。
City of Shar Vahlのライオン種族専用のクエストをやると、ライオンの傭兵が雇えるように
なります。
この傭兵のバフが強くて、レベル20にするとファーバが80.2、CBが1283.2も上がります。
傭兵をいつでも呼び出せるようにアンロックしないといけないのでRMが必要ですが、
充分に元がとれると思います。

そして、攻略中のHigh Priest Verrkaraへ行ってきました。
DPS勝負のNMDでしたので、デバフがたまらないように移動しつつ倒す感じです。

ライオン02.png

脳筋で殴り続け、ついにKILL。

ライオン03.png

これでラスボスのエンペラー以外は倒すことができました。
しかし、ここは新しいゾーンでしたので、また全NMDを倒さないとエンペラーは出ません。
個人スクリプトがあるNMDもいますので、なかなか辿りつけないかもです。
コメント(2) 

×2NMD [エバクエ]

前々回のフィールドNMDの続きのお話です。
その後、2グループでやったのですが、倒せませんでした。
人がいれば倒せるとか書いてしまったのがいけなかったのか。^^;
貴重なアイテムで召喚したのですが、1週間しかゾーンが持たないため
何度か挑戦しましたが終了となってしまいました。

あれから1カ月以上過ぎ、みんなの装備も良くなり再度挑戦です。
何度も壊滅を繰り返し、11人しかいませんでしたが倒すことができました。

蜘蛛01.png

レイド以上に大変だった感じがします。
アチーブメント報酬はありませんでしたが、倒すことに意義がありますよね。

Eggはアチーブメント報酬以外にも、取れるようになってました。
羽はでていませんが、Bountyアイテムを売っている後ろの人に話しかけると
クエストがもらえます。
また全NMDを倒してくればEggがもらえます。
コメント(0)