SSブログ

レリック変換キー [エバクエ]

マーケットプライスに新しいアイテムが追加されています。
レリックをフェイブルドに変換するキーです。
フェイブルドですから、何個でも装備できるようになりますが、
トレード不可属性となります。

Before
レリック01.png

After
レリック02.png

気になるお値段ですが、1個980円です。
お得なまとめ買いもできます。
ゴールドパックは5個入りで4,580円、プラチナパックは10個入りで8,280円です。

私はまだレリックを6個しか持っていませんが、いつか手に入ると思いますので、
一番高いプラチナパックを購入しました。
オールアクセスメンバーなら10%引きとなります。

さあ、皆さんも今すぐマーケットプライスをチェックしましょう。
尚、私はDaybreakの関係者ではありません。^^

追記

Daybreak関係者:
 今日はSebilisからのマーケットプレイスへのアクセスが多いなぁ。
 何があったんだろう?

Sarfy:
 これはエイプリル・フールのネタで~す。
コメント(6) 

コメント 6

ヘッポコ初心者DRG

エイプリル・フールとは全く気づかず
本気でマーケットプレイスから探してしまいました
・・・全部のアイテムを隈なくチェックする始末(^^ゞ

よく考えてみれば
大幅にパワーアップしてゲームバランスが崩れるのだから
そんなわけないのに、ゲーム人口が減っている今だからこそ
Daybreakが既存ユーザーに大サービスしたのかと
勘違いした自分が恥ずかしいです(笑)
by ヘッポコ初心者DRG (2016-04-01 16:20) 

Sarfy

そうです。今日はエイプリル・フールです。^^;
本気で探してしまったとは、ごめんなさいです。

良いアイテムでも、レリックだから装備できないなんて
もったいないなと常日頃から思ってました。
イシリアルと同じようなもの(?)だし、解禁しても
いいのではないでしょうか?
レリック変換キーが、ゲーム内でドロップするように
なったらいいなぁ。
by Sarfy (2016-04-01 18:49) 

ヘッポコ初心者DRG

スカウト専用の遠隔武器「スカウンダレル・スリップ」が
レリックになっていて、レリックアーマーを1つも装備
できないので、「レリック変換キー」の記事を見て
思わず飛びついちゃいました(笑)

でも、本当にこんなアイテムが欲しいですね~。

エイプリル・フールに見事だまされましたが
今日は3回目のアヒルの極みゾーンに行けたので
良しとします(^^ゞ
by ヘッポコ初心者DRG (2016-04-01 19:23) 

Sarfy

「スカウンダレル・スリップ」はスカウトには必須ですものね。
アヒルが3回目!? すごいですね。
まさかのエイプリル・フールじゃないですよね?w
by Sarfy (2016-04-02 00:21) 

ヘッポコ初心者DRG

3回目のアヒルの極みは
本当のお話ですよ~(^^)/

いつも狩りの場所は、キノコ農園の近くの湾
「Blackunvil Bay」でやっています。

ちなみにACTを
「In a burst of feather」というメッセージで
音が鳴るように設定するのがお勧めです。

雑魚Mob狩りを続けて、意識がもうろうとしても
ポータルを見逃がさずにすみますので
安心して狩りができます。
by ヘッポコ初心者DRG (2016-04-02 01:42) 

Sarfy

私もACTに登録して、ahiruってTTSで言わせてます。
これなら絶対聞き間違えないです。^^
ただ雑魚狩りが面倒で最近ほとんどやってません。^^;
by Sarfy (2016-04-02 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。