SSブログ

ギルドホール [エバクエ]

この度、私の個人ギルド「Fuwa Fuwa Pomeranian」は、アントニカの桟橋のGHへ
引越ししました。
コンテストのソロゾーンで、NMDの小部屋もそのまま使えます。
広くて綺麗で、とても快適です。

ギルドホール01.png

このGHを買うためには、ギルドアチーブメントを400にしないといけません。

ギルドホール04.png

コンテストの生産ディリーを1回やると、2上がります。
ALTは5人いますので、1日10稼げますので、約40日で買えた感じです。
(コンテストのヒロイック100KILLでも稼げますが、1だけです。)

さらに生産クエストをやると、以前紹介した酒場へ飛べるジョッキのレシピがでます。
生産ディリー200回やって、レシピが4枚でました。
確率は2%くらいですね。

なんで苦労して買ったかと言うと、このGHは維持費がたったの2,000spなのです。
最初に買ったFPのGHは、維持費が50,000spかかってました。

ギルドホール02.png

ギルドホール03.png

SeeRedのGHも同じ2,000spですが、最初の購入の条件が大変だったと思います。
生産だけで買えるのは、お得です。
その分アメニティーを、たくさん置いてしまいました。
あ、維持費が200,000spに。。
コメント(8) 

コメント 8

Naomin

こないだ久しぶりにヴィジリのGHに飛んでみたら、Contestedの庭園になってた たぶん、さーみんさんの書いたとこと同じかもしれない
Guildホール用の建物については私はあまり知らないのだけれど、緑が多くていい感じだ 前のヴィジリのGHは、いかにもゲーム好きの男性好みな感じだったな 今回の庭園GHは、いつか慣れたら温泉を作らせてもらおうww 酒場に飛べるやついいですね レシピは、家宝扱いですか?
by Naomin (2023-07-26 15:07) 

Sarfy

昔からあるギルドでしたら、T4のお城のようなGHだったのかもですね
それだと維持費が400,000spもするので、引越ししたのかも
大人数のギルドだと、みんなが100KILLやるだけで買えてしまいますね

レシピは家宝ですが、作ったジョッキはトレード可です
1個5000万ppで売りに出したら、即売れてしまいました
by Sarfy (2023-07-26 17:18) 

なおみん

おーじゃあ、Tradeskillキャラ(れんじゃ)で、クエストやって、レシピをなおみんとカエルに渡す感じでやろうかな 結局、Raidキャラがほとんどのレシピを覚えてないと不便なんだよね 5000マンPは羨ましいです コブナントを抜けたので、たまにもらえる超莫大な義援金が無くなったのと、DenCのアドーンSetをAltに購入したりして、貯金の底がだんだん見えてきましたww
by なおみん (2023-07-27 10:37) 

Sarfy

使用回数2回のレシピですが、でたら億万長者(?)です
まず自分のキャラで使って、余ったら売りに出す感じでw
by Sarfy (2023-07-27 13:02) 

なおみん

了解です しかしなかなか出ませんww
複数キャラでやってます とりあえず販売されている
透明感のある花が大量に欲しいので、それも目的で!
by なおみん (2023-08-02 20:14) 

Sarfy

販売されている花って何だろう?と見に行ってみたら、薄い緑と黄色の蓮の花が販売されていますね
この花を温泉とかに浮かべたら綺麗ですね

そのほかにも、大量生産20アップの手を売っていたので、買ってしまいました
コバルトスカーの生産クエの手は10アップだけなので、いいお買い物ができました
20.8レアハーベストアップの頭は、RoSの生産クエをやってない人には良さそうですね
by Sarfy (2023-08-03 10:32) 

なおみん

あの花はSeeRedのGHのとある場所にある池に大量に浮かべてあります
あの花を見たときに、ここに使おうと決めていたので
私はRareHarvestUpの装備をあのお店で購入しました 少しだけ、ハーヴェストキャラのレア度があがった感じです
by なおみん (2023-08-26 17:35) 

Sarfy

やっと見つけました
のんびり温泉につかって見ているだけで癒されますね
しかし広すぎて、GHで迷子になりますw
プールで優雅に泳いでいるおせちさん発見・・。
by Sarfy (2023-08-29 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。