SSブログ

ジャングル終了 [エバクエ]

これが、Karuupa Jungleのラスボスの鳥の恐竜です。

KJラスボス01.png

KJラスボス02.png

特に目立ったスクリプトもなく、初見で倒すことができました。
戦闘時間も23分と短かったです。(←長い?w)

Mahngavi Wastesのラスボスは、4匹セットのため難しかったです。
ファイターが2人しかいないので、もう1人欲しいところですね。
コメント(0) 

VoVレイド [エバクエ]

新拡張VoVの開始日は、12月1日(日本時間は2日の午前5時半ころ)でした。
私は5時に起きたのですが、サーバーはロック中でしたので、のんびり朝食を食べていたら
サーバーアップに気が付かず、少し出遅れてしまいました。
すでにレベルアップしている人もいました。
気を取り直してクエをやっていたら、いきなりサーバーダウンしました。
なにか不具合があったみたいで、修正をしていたようです。
結局ログインできたのは午後3時。しかも巻き戻しで最初からです。
昔のUOとかではよく巻き戻しはありましたが、EQ2では珍しいですね。

そんなことがあったためか、レイドゾーンの解放は1カ月以上先の1月6日でした。
その間に、ソロやヒロイックゾーンをゆっくり楽しめたのはよかったかと思います。
しかしレイドは最初の雑魚掃除からやたら固いし、NMDはもっと固いって感じです。
戦闘時間30分は当たり前。
そんな中、今日はなんと1時間10分かけてゴリラを倒すことができました。最長記録?

ゴリラ01.png

2匹のゴリラを均等削りしなくてはいけません。
デバフがたくさんつくので、キュアしそこなって壊滅にならないよう頑張りました。

まだレイドゾーンは2か所しか解放されていませんが、ラスボスを除く4匹ずつ終わりました。
明日からは、また新しいレイドゾーンが解放される予定です。楽しみですね。
コメント(4)