SSブログ

RoRレイド [エバクエ]

報告が遅れましたが、最初のレイドゾーンRaj'Dur Plateaus: The Huntと
Sandstone Delta: The Standing Stormを終えることができました。
Tier3のリゾルブが9539に引き下げられたのと、GUで新しくコンテストゾーンが
導入されて装備が集めやすくなったため、あっさり倒すことができました。
トロフィーはSeeRedの記念品としていただけましたので、GHに飾りました。

RoRレイド01.png

次のゾーンは、Takish Badlands: The Boundless Gulfです。
1匹目は、マッシュルームです。

RoRレイド02.png

戦闘中いろんな種類のマッシュルームがでてきますが、小さなマッシュルームを
お友達にしないといけません。
視界がグレーになりMAPも無いので、うまくできませんでした。
ちょっと変わったスクリプトですが、もう少し練習しないと難しそうです。

GUでは新しい生産ディリーもできました。
報酬はお花の置物とかゴミも多いのですが、アドーンメントなどのレシピもでます。
使用回数2回ですが、酒場へ飛べるジョッキのレシピがでました。
コンテストゾーンへ一気に飛べるので便利です。

RoRレイド03.png

コメント(6) 

コメント 6

meke

私もこの酒取りましたがコンテストゾーンに飛ぶようにするなはどうしたら良いですか?
地元の酒場に飛んじゃいます
by meke (2023-04-26 12:38) 

Sarfy

飛びたいところのバーテンダーに話しかけるだけです
ブローカーで売りに出せば、高く売れるかも
by Sarfy (2023-04-26 13:59) 

妄想岳登山組合副会長

着々と攻略が進んでおられるようで何よりです

生首ギルドホール懐かしいです。

私がやっているゲームにも攻略した
トロフィー(生首)が欲しいなと常々思っております。

なんか酒場に飛べるアイテムありましたよね懐かしい

拡張は『目覚めし者』のストーリー終わってからは
新しい土地に新しい敵いるから殴って解決する
アメリカ式対話(物理)なのでしょうかね。(たぶんそう
by 妄想岳登山組合副会長 (2023-04-27 21:21) 

Sarfy

めけさんがGHの家賃を払ってくれましたので、中に入ったら相変わらず重いですw
首がいっぱいだからという理由だけでは無さそうな?
マージダルのSeeRedのGHは、なおみんさんが飾り付けをしてくれて温泉が3つもある癒しの空間ですが、そんなに重くないです

私はストーリーとか読んでないので、新しい土地を探索してクエストやるって感じですね
新しいコンテストゾーンは、難易度別ゾーンになっているのはいいのですが、ポータルクリック式なので、みんながどこをクリックしたのかわからなくなると即迷子です;;

by Sarfy (2023-04-29 16:38) 

常に迷子の人

ポータルの一部では右クリックでZONEが出て来るって知らなくて、コブナントのGLの人が飛んできて教えてくれました あほガエルですみません:)
by 常に迷子の人 (2023-05-02 23:37) 

Sarfy

私もつい最近それを知りました
普通にクリックしたら、はぐれてしまいCoVで呼んでもらったり;;
CoVってゾーン外じゃないと使えない(?)から、どうやって呼んだのだろう??
back to なんとかって言ったら、右クリックして下を選ぶといいらしい・・
by Sarfy (2023-05-04 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。