SSブログ

コンテストH3 [エバクエ]

Buried Takish'Hiz: Empire of Antiquity [Contested]が正式名称です。
生産ゾーン、ソロとヒロイック1ゾーン、ヒロイック2・3とレイドゾーンがあります。
ソロNMDは10匹いるのですが、人が多いためか、いるとラッキーって感じです。
でもいないからと言って放置してはいけません。
全NMD(レイドNMDを除く)を倒すと、リゾルブ460の足がもらえます。

先日ILLで、ヒロイック3のNMDに行くことができました。
いつも来てくれているCRCの人が来れなくなったため、急遽出動です。
ヒロイック3のNMD5匹をさくっと倒せたので、ラストのキノコに挑戦です。

コンテストH301.png

addでわらわらとキノコがでてくるため、DPSが必要とされます。
私のリゾルブが30ほど足りなく、時間もなかったので、この日は倒せず終了。

昨日、今度はENCなしでの挑戦となりました。
SK・MST・FRY・CNJ・NEC・BRGです。
キノコは4アーキータイプが必要なので、ILLだとスカウトがいなくなってしまうからです。
マナはShard6個とHeart6個で、もたせようという作戦です。
それでもすぐにマナが無くなりましたが、なんとかDPSで押してKILL。
足以外にも、よくわからないアドーンメントなどがもらえました。

コンテストH302.png

コンテストH303.png

コレクションコンプと全クエストを終わらせれば、リゾルブ470の頭ももらえます。
私はあとコレクション1個なのですが、なかなかでません。
6月5日に夏の大感謝祭が始まり、新しいダンジョンがあるそうです。
そちらも楽しみです。 
コメント(11)