SSブログ

孫悟空 [エバクエ]

もっと遅くなるかと思ってましたが、1月22日からレイドを開始することができました。
Tier1のレイドNMDを倒すと、Kandtiを呼び出すことができるようになります。
Kandtiとは、ググってみるとゴールデンモンキーのことみたいです。
誰が名付けたのか知りませんが、孫悟空。w

孫悟空01.png

RoRの港で買える金の笛をレイドの1人が吹くと呼び出せるのですが、DPSの人で
ロットで決めることになり、私が2番目で吹くことができました。
倒すと笛を吹いた人だけが、アチーブメント報酬で腕輪をもらうことができます。
RoRでCBオーバーキャップつきの装備が減ってしまったので、とてもいいものです。

孫悟空02.png

他に箱とかはでないので、なんでこんなシステムにしたのか理解できません。
2人以上の人が吹いたら、NMDは消えてしまうのでしょうか?

Tier1のNMDは3匹だけですが、フローレスで倒すことができたのでBuffがもらえました。

孫悟空03.png

孫悟空04.png

数字的にはVoVのBuffよりいい感じですが、SeeRedはVoVの全NMDをフローレスで
倒しているためVoVのBuffが強化されているので、ほぼ同じくらいの性能みたいです。
今後Tier2以降のNMDを倒していくと、強化されていく感じでしょうか?
コメント(11) 

RoR進捗状況 [エバクエ]

RoRのヒロイックⅡは、リゾルブ9225(一部ラスボスは9245)必要となります。
ヒロイックⅠのデイリーで420、ウィークリーで425、ごくまれにラスボスから425が
でる程度です。
ガチャは導入が延期されたため、ヒロイックに通わないとリゾルブは上がりません。
コインは乗り物以外に使い道がなく、買ってしまえばもういらない感じです。

リゾルブ9125の壁を超えるためには、レアの425装備を集めるしかありませんでした。
ヒロイックⅠに行っても420ばかりでて、更新できない日々が続きました。
NMDを倒してもドロップは1個しかでないのも、揃わない原因の1つです。

なんとか9135になり、9225のNMDに挑戦です。(被ダメ90%アップ、与ダメ10%程度)
1匹目を入念に掃除をして時間をかけてKILL.。
2~3匹しか倒せませんが430装備を少しずつ集めていきました。
ヘルプをお願いしたりして、やっと数か所ラスボスまで倒せるようになりました。

昨日ですがアリーナにリゾルブ9245のコンテステッドが沸いてました。
ヒロイックⅡ以上の強さですが、スクリプトをきちんとこなして倒すことができました。

コンテスト01.png

ドロップで435の首がでて、私がNEEDでもらえました。
ADCがついてないので、他の人はGREEDでした。^^;
これで私はリゾルブ9248となり、ヒロイックⅡの必要リゾルブをクリアできました。
まだ倒せないヒロイックⅡゾーンも、まだある状況です。

明日からレイドゾーンが公開されますが、必要リゾルブは9350とのことです。
しばらくはヒロイックに行くしかなさそうです。
レイド時間にヒロイックをまわすようにするそうですので、参加してくださいね。
コメント(2)