SSブログ

RoRレイド [エバクエ]

報告が遅れましたが、最初のレイドゾーンRaj'Dur Plateaus: The Huntと
Sandstone Delta: The Standing Stormを終えることができました。
Tier3のリゾルブが9539に引き下げられたのと、GUで新しくコンテストゾーンが
導入されて装備が集めやすくなったため、あっさり倒すことができました。
トロフィーはSeeRedの記念品としていただけましたので、GHに飾りました。

RoRレイド01.png

次のゾーンは、Takish Badlands: The Boundless Gulfです。
1匹目は、マッシュルームです。

RoRレイド02.png

戦闘中いろんな種類のマッシュルームがでてきますが、小さなマッシュルームを
お友達にしないといけません。
視界がグレーになりMAPも無いので、うまくできませんでした。
ちょっと変わったスクリプトですが、もう少し練習しないと難しそうです。

GUでは新しい生産ディリーもできました。
報酬はお花の置物とかゴミも多いのですが、アドーンメントなどのレシピもでます。
使用回数2回ですが、酒場へ飛べるジョッキのレシピがでました。
コンテストゾーンへ一気に飛べるので便利です。

RoRレイド03.png

コメント(6) 

Kael Drakkel [エバクエ]

新しくなったKael Drakkelサーバーを見てきました。
まずログインするには、キャラクター選択画面で新キャラを作成します。
(キャラクタースロットがいっぱいでしたら、買う必要があります。)
Lore and Legend Serverを選んで、レベル1のキャラを作ります。

新キャラはレベル90で装備もあり、スペルはホットバーにセットされています。
自己バフもかかった状態で、そのまま戦闘できます。
低レベルのゾーンへ行くと自動でメンターされるので、なにもしなくて大丈夫です。
ソロでヒロイックへ行っても、強化バフが勝手にかかります。
つまり戦闘は考えずに、Lore and Legendを楽しむサーバーなのです。

ログインするだけで、新しいペットがもらえるとのことですが、わかりにくいので説明。
フリーポートまたはケイノス港に行き、ガードに「Jumpa-lopeはどこ?」って聞くと
教えてくれます。
Jumpa-lopeを右クリックしてcollectを選ぶと、召喚できるスペルがもらえます。
ライブサーバーに戻り、同様にすると、うさ耳カンガルーをペットにできます。

ロアサーバー01.png

その隣に商人がいます。
見た目装備とか家具がほとんどですが、緑アドンを売っています。

ロアサーバー03.png

これを買うにはKael Drakkelサーバーでディリーミッションをやらないといけません。
ログインすると自動でミッションが受け取れます。

ロアサーバー02.png

各拡張の3か所のインスタンスのラスボスを倒すという感じです。
アンレストとかネク城とか、昔のインスタンスは凝ってましたね。
アクセスクエストが必要なものもあり、一筋縄ではいきません。
全ディリーミッションを終える(8日?)と、緑アドンが買えるようになります。
コメント(18)