SSブログ

アンレストH3 [エバクエ]

9月のGUで追加になったアンレストのゾーンには、ソロ・H1・H2・H3があります。

H3に入ると、チャレンジモードになります。
雑魚を掃除するとUlteran Urgencyという強化バフがもらえて、ノーマルH3となります。
つまりチャレンジモードにしたければ、雑魚を掃除してはいけないのです。
雑魚には、メタリックとノンメタリックの2種類がいます。
最初からアクティブになっているのがメタリックで、メタリックを全部倒すと
ノンメタリックがアクティブになります
このノンメタリックを倒さなければいいみたいです。
しかし雑魚は柔らかいため、シンギュラーオンでAE禁止です。

私は10月18日に倒していたのですが、アチーブ報酬でもらえる乗り物が最強と先日聞いて
あれ?もらってないと思い、乗り物を調べたら乗り物スロットに入ってました。

アンレストH301.png

乗り物はバッグには入らないので、気が付きませんでした。。
しかし、ベータのシグネチャー完了のアチーブ報酬の馬のほうがよいものです。

アンレストH302.png

まだベータが出来上がってないようですが、全クエスト完了の馬はさらによさそうです。
でもあと1か月で新拡張ですし、プレミアムの乗り物のがもっといいです。
レベル20まで上げてもすぐ使えなくなるし、この時期に乗り物はいらないですね。

アンレストH3チャレンジのアチーブ報酬には、2つのアドーンメントもあります。
新拡張でも使えるので、DPSにはよいと思います。

アンレストH303.png

アンレストH304.png

コメント(7) 

BoZ予約開始 [エバクエ]

拡張パック「バラード・オブ・ジマラ(BoZ)」の予約が開始になってます。
予約すると、すぐに使えるバフペットが貰えます。
下を向いているので顔がよく見えませんが、岩のペットのようです。

BoZ予約開始01.png

私は去年と同じくプレミアム・エディションを申し込みました。
15,385円と昨年と同じで、円安の影響はないみたいです。
オールアクセスメンバーなら10%引きとなります。

さあ、皆さんも「バラード・オブ・ジマラ」を予約しましょう。
予約はこちらから。尚、私はDaybreakの関係者ではありません。^^
コメント(15)