SSブログ

ギルドホール [エバクエ]

この度、私の個人ギルド「Fuwa Fuwa Pomeranian」は、アントニカの桟橋のGHへ
引越ししました。
コンテストのソロゾーンで、NMDの小部屋もそのまま使えます。
広くて綺麗で、とても快適です。

ギルドホール01.png

このGHを買うためには、ギルドアチーブメントを400にしないといけません。

ギルドホール04.png

コンテストの生産ディリーを1回やると、2上がります。
ALTは5人いますので、1日10稼げますので、約40日で買えた感じです。
(コンテストのヒロイック100KILLでも稼げますが、1だけです。)

さらに生産クエストをやると、以前紹介した酒場へ飛べるジョッキのレシピがでます。
生産ディリー200回やって、レシピが4枚でました。
確率は2%くらいですね。

なんで苦労して買ったかと言うと、このGHは維持費がたったの2,000spなのです。
最初に買ったFPのGHは、維持費が50,000spかかってました。

ギルドホール02.png

ギルドホール03.png

SeeRedのGHも同じ2,000spですが、最初の購入の条件が大変だったと思います。
生産だけで買えるのは、お得です。
その分アメニティーを、たくさん置いてしまいました。
あ、維持費が200,000spに。。
コメント(8) 

コンテストレイド [エバクエ]

コンテストのキャンプの近くに、レイドゾーンの入り口があります。
NMDは倒されてからスパンするのに、4日前後かかるみたいです。
今日丁度のレイド時間にわいていて、挑戦することができました。
昼間でしたら、たぶん他のギルドに倒されてましたね。

オーブをさわると遠くから飛んでくるドラゴン。

コンテストレイド01.png

コンテストのため誰でも参加できますので、ヘルプの人が数人きてくれました。
さくっと倒して、トロフィーをもらうことができました。
左が今回のドラゴン、右は前回倒したドラゴンの首です。

コンテストレイド02.png

あなた、顔がでかすぎじゃありません?

コメント(0) 

タキッシュレイド [エバクエ]

2月にリリースされたレイドゾーン Takish Badlands: The Boundless Gulf。
遅くなりましたが、昨日ようやくラスボスのドラゴンを倒すことができました
このドラゴンは、リゾルブが9644必要なため時間がかかってしまった感じです。

タキッシュレイド01.png

タキッシュレイド02.png

そして次のレイドゾーン Buried Takish'Hiz: Emergence From Stone へ。
1匹目はみんなで移動すればいいので、初見で倒すことができました。
2匹目も移動スクリプトなのですが、アーキータイプごとに移動などがあります。
今回は倒せませんでしたが、少し練習すれば倒せると思います。
コメント(2)