SSブログ

BoZ近況 [エバクエ]

大変お久しぶりです。
BoZはやることが多くて忙しいので、更新ができませんでした。^^;
RoRのルーンやアドーンはほとんど使えなくなり、装備も新しくなりました。
ですのでEQ2を始めるのにチャンスと言えるでしょう。

今年で20周年ということで、去年の夏のイベント祭りみたいなのが、1年中続くみたいです。
15日おきに各地でイベントが発生し、リサーチが終わるとアバターと戦うことができます。
今年最初のアバターは、ミスティックレイクなので水の神様(?)です

BoZ近況01.png

3時間おきにクエストがあり、報告するとコインがもらえて武器などを買うことができます。
このアイテムがレイド並みのものなので、頑張ってやってます。
効率よくコインを集められるよう考えるのも楽しいです。

BoZ本編のほうも、リサーチやコイン集めで強くなる仕組みです。
コインは数種類あり、ソロでもやることがいっぱいです。
RoRのようにリゾルブが足りなくて苦労することはない感じです。

さあ、まだやってないそこの貴方、BoZを買って始めましょう。^^
コメント(7) 

コメント 7

妄想岳登山組合副会長

EQ神といえば『なんとかマー』
MMOといえばトークン集め

ところで『マー』てどういう意味なんだろう苗字なのかね
詳しい人を召喚お願いいたします
by 妄想岳登山組合副会長 (2024-02-11 17:40) 

Sarfy

召喚に失敗しました・・
EQ1の神様らしいので、わからないそうです
EQ1をやったことある人なら、知っているかもです
by Sarfy (2024-02-14 11:16) 

pitapon

調べてきました!
http://twilight.uh-oh.jp/eq/tips/his_froglok.html
Erollisi Marrとかのお父さんだそうですので…苗字なのかな。
by pitapon (2024-02-19 21:03) 

妄想岳登山組合副会長

苗字なのか
調査ありがとうございます。
私がEQ2してた頃にはこんな名前の神がいるとは聞いたこともなかった
by 妄想岳登山組合副会長 (2024-02-21 20:58) 

Sarfy

SSLの設定が有効になっていないため、表示できないってでます
お父さんなのですね
by Sarfy (2024-02-25 12:50) 

pitapon

ほんとだ、PCだと見れないですね、スマホからだと見れたんですが…
EQ1のときにも、Tarewさんという人がいるのは聞いたことなかったですw
by pitapon (2024-02-25 19:26) 

Sarfy

そのうちお母さんもでてきそうw
by Sarfy (2024-02-27 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。