SSブログ

ブリッスル牛 [エバクエ]

毎年恒例のブリッスルベインのイベントが開始になりました。
今年は新しいクエストで、おなかの周りが白いぬいぐるみの牛がもらえます。

牛01.png

それとBSTがテイムできるピンクの牛がアントニカにいると聞き行ってみました。
(これは以前からいたものです。)

牛02.png

テイムするには牛をHP50%まで削らないといけません。
レベルはプレイヤーと同じですが、攻撃すると一瞬で死んでしまいます。
装備を全部はずし、乗り物やBuffも消してオートアタックのみにしました。
1時間程放置して、ようやくHPが50%になりテイムすることができました。
うさぎもインスタンスにいますので、BSTの方はお忘れなく。

私のALTのギルド名が「Fuwa Fuwa Pomeranian」になってますが、
この度個人ギルドを立ち上げました。
まだギルドレベルは低いですが、のんびり上げたいと思ってます。
ポメラニアンは、私がアバターで使っている犬種です。
ブログのトップ画像はソネットのテンプレートから選んだもので、ポメラニアンが
なかったのでチワワです。

メインはSeeRedに入ってますが、進捗は遅れている感じです。
現在はTier2の全NMDをフローレスで倒し、Buffが強化されています。
ヒロイック3の全NMDを倒すこともできましたので、33%×2=66%の
Buff強化です。
Tier3はリゾルブが足りないため、まだまだ先になりそうです。
コメント(8)