SSブログ

お城終了 [エバクエ]

4月12日にThe Merchant's Den と一緒に、Castle Vacrul: Haunting Presence [Raid] の
6匹目~10匹目も追加になりました。
ラスボスだけは別格で強くフルレイドでないとペナルティーがあるため、ヒロイックの
Denチャレンジを優先してファームしている感じでした。
本日待機がでるほど人が集まり、ラスボスのバンパイアを倒すことができました。
ただエンチャンターが足りなかったため、私はILLで参加です。

お城終了01.png

バンパイアにとどめを刺すため、骨の杭をさします。
ちょっと見えにくいですけど、血の池の真ん中にくし刺しにされたバンパイアがいます。
少し角度を変えて拡大すると、なかなかリアル。。

お城終了02.png

首のロットで99を出し、私がもらうことができました。
剣が刺さっているだけの質素な作りとなっていて、今までの首がリアルすぎるので、
GHに置くと目立たないのですけど。w

お城終了03.png

コメント(6) 

コメント 6

めけ

くっそ遅いです
戦力もあるし、戦略も解っている筈では?
ABと同等以下の成績ではダメです
もっと頑張って下さい

Varsoon鯖楽しいです
BSKでLv47まで来ました
次はNECでも育てようかと思ってます
しかし、日本人との遭遇率は0%です
by めけ (2022-06-27 13:04) 

Sarfy

もうFFの最高難易度のコンテンツをクリアしたのですね。
おめでとうございます。
倒せた日はフルレイドが組めましたが、普段は3グループとかよくあります。
今はバカンスの時期?なので、長期休暇の人もいたりします。

BSKはAEが強くて、自己ヒールのルーンをつければ自動回復するし、いいですよね。
NECを作るなら、マージダルで是非・・。
by Sarfy (2022-06-28 10:35) 

めけ

想定外の難易度で手こずりました

BSKに限らずTLSは旧仕様です
範囲攻撃は少ししかなく
防御バフもお気持ち程度
自己回復はゴミ
heroic相手だと灰色モブにも撲殺されます
ヘリテージ対象heroicのモブに単身突っ込んで殺されてます

ただし、人は凄い数居ます
LFG出すとすぐ拾われますね
by めけ (2022-06-28 10:47) 

Sarfy

私はDoVのころBSKをやってましたが、防御に困った覚えがあまりないのですよね。
まあヒーラーさんが、うまかったからですね。
AEうって隣の部屋のMobが全部くるとか、よくありましたけど。w
Varsoonはタイムロックサーバーなので、これから解除されていけば、どんどん強くなると思います。

Varsoonサーバーは、そんなに人がいるのですね。
ヘリテージはヒロイックやレイドも対象があるので、LFGでできるのはいいですね。
by Sarfy (2022-06-30 11:46) 

妄想岳登山組合副会長

おめでとうございます。
着実に攻略されておられるようでなによりです。

トロフィー生首じゃないんですね(残念)
EQ2、私がやっていた時も吸血鬼とレイドで戦ってた気がしますが
ノーラス吸血鬼どんだけいるんだよと
by 妄想岳登山組合副会長 (2022-07-02 22:39) 

Sarfy

ありがとうございます。
VoVは、恐竜と吸血鬼がテーマみたいです。
ジャングル探検を楽しんだ後、最後に辿り着いた先は吸血鬼の町です。
巨大なお城まであり、そこが今回のレイドゾーンです。

実はILLのSarlieも、吸血鬼(Freeblood)です。
本性を現すと怖いですから。w
by Sarfy (2022-07-03 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。