SSブログ

実験計画法 [エバクエ]

新拡張「リニューアル・オブ・ロー」が、日本時間12月1日の朝にリリースされました。
いつものようにシグネチャーなどのソロクエストを進めて、新しい装備を集めていきます。
ソロでもらえるのはリゾルブ410なのですが、生産でも410が作れます。
ほぼ同じ性能ですが、生産品はリファインして実験することができます。
ヒロイックへ行くまでの装備となりますが、生産品が一番強い感じです。

実験をするには、いろいろと下準備が必要です。
AAのTS Prestigeの実験に5をふり、TS Far Seasの実験に1をふります。
そうするとWork Benchに実験のタグがでますので、実験したい装備を選びます。
強化したい項目を選んで開始ですが、とりあえずポテンシーとCBがおすすめです。

実験を楽にするために、使ったほうがいいものをまとめてみました。
(間違っていたら教えてください。)

1.VoVの生産シグネチャーの報酬の乗り物

実験01.png

2.VoVのBetaの生産の報酬のファミリアー
 (ベータをやってない人は、やや性能が落ちますが昔の箱型ファミリアーでも)

実験02.png

3.RoRの生産リサーチャークエストの報酬の白アドーンメント

実験03.png

 このアドーンメントは腕にしかつけれませんので、昔の白アドーンメントが2つつく腕を
 用意します。
 新しいアドーンメントは同じものはつけれませんが、違うTierのものなら2個つけれます。
 これで34%アップです。

実験04.png

4.DoVの生産シグネチャーの報酬の手

実験05.png

 1しか上がりませんので気休めに。。

5.RoR生産リサーチャーの馬具
 (Sandstone Deltaのリサーチャーの隣でレシピが買えます)

実験06.png

実験09.png


6.RoR生産リサーチャーの馬具
 (Takish Badlandsのリサーチャーの隣でレシピが買えます)

実験07.png

実験08.png


他にもあったら教えてください。
昔は実験で失敗して壊れてしまったりしましたが、今はしっかり準備すれば安全に
実験をすることができます。
ただし5段階強化には時間がかかるのが難点ですね。
コメント(0)