SSブログ

コンテストレイド [エバクエ]

コンテストのキャンプの近くに、レイドゾーンの入り口があります。
NMDは倒されてからスパンするのに、4日前後かかるみたいです。
今日丁度のレイド時間にわいていて、挑戦することができました。
昼間でしたら、たぶん他のギルドに倒されてましたね。

オーブをさわると遠くから飛んでくるドラゴン。

コンテストレイド01.png

コンテストのため誰でも参加できますので、ヘルプの人が数人きてくれました。
さくっと倒して、トロフィーをもらうことができました。
左が今回のドラゴン、右は前回倒したドラゴンの首です。

コンテストレイド02.png

あなた、顔がでかすぎじゃありません?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。