SSブログ

RoR進捗状況 [エバクエ]

RoRのヒロイックⅡは、リゾルブ9225(一部ラスボスは9245)必要となります。
ヒロイックⅠのデイリーで420、ウィークリーで425、ごくまれにラスボスから425が
でる程度です。
ガチャは導入が延期されたため、ヒロイックに通わないとリゾルブは上がりません。
コインは乗り物以外に使い道がなく、買ってしまえばもういらない感じです。

リゾルブ9125の壁を超えるためには、レアの425装備を集めるしかありませんでした。
ヒロイックⅠに行っても420ばかりでて、更新できない日々が続きました。
NMDを倒してもドロップは1個しかでないのも、揃わない原因の1つです。

なんとか9135になり、9225のNMDに挑戦です。(被ダメ90%アップ、与ダメ10%程度)
1匹目を入念に掃除をして時間をかけてKILL.。
2~3匹しか倒せませんが430装備を少しずつ集めていきました。
ヘルプをお願いしたりして、やっと数か所ラスボスまで倒せるようになりました。

昨日ですがアリーナにリゾルブ9245のコンテステッドが沸いてました。
ヒロイックⅡ以上の強さですが、スクリプトをきちんとこなして倒すことができました。

コンテスト01.png

ドロップで435の首がでて、私がNEEDでもらえました。
ADCがついてないので、他の人はGREEDでした。^^;
これで私はリゾルブ9248となり、ヒロイックⅡの必要リゾルブをクリアできました。
まだ倒せないヒロイックⅡゾーンも、まだある状況です。

明日からレイドゾーンが公開されますが、必要リゾルブは9350とのことです。
しばらくはヒロイックに行くしかなさそうです。
レイド時間にヒロイックをまわすようにするそうですので、参加してくださいね。
コメント(2) 

コメント 2

めけ

装備集めは嫌いじゃないですが、拡張序盤特有の極端な装備の渋さは嫌いですね

どうせちょい後のアプデで大盤振る舞いするのでしょうし
by めけ (2023-01-12 01:04) 

Sarfy

ガチャがあれば、もう少し楽に揃ったと思います。
ベータでガチャが数日?入ったことがあったのですが、すぐ無くなってました。
410のベータ装備を全身に装備して、ガチャをしても410しかでませんでした。
そのあたりでバグ報告がでて、やめてしまったのでは?と推測してます。

今は必要リゾルブを超えましたので、だいぶインスタンスが楽になりました。
でもレイドができるようになるのは2月以降になりそうです。
by Sarfy (2023-01-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。