SSブログ

BoZ予約開始 [エバクエ]

拡張パック「バラード・オブ・ジマラ(BoZ)」の予約が開始になってます。
予約すると、すぐに使えるバフペットが貰えます。
下を向いているので顔がよく見えませんが、岩のペットのようです。

BoZ予約開始01.png

私は去年と同じくプレミアム・エディションを申し込みました。
15,385円と昨年と同じで、円安の影響はないみたいです。
オールアクセスメンバーなら10%引きとなります。

さあ、皆さんも「バラード・オブ・ジマラ」を予約しましょう。
予約はこちらから。尚、私はDaybreakの関係者ではありません。^^
コメント(15) 

コメント 15

なおみん

新拡張は買おうかどうしようか迷ってる人が多いみたいね
シーレッドの外国人も迷ってる人が結構いるので、またリクルートの日々が始まるのかなあww
by なおみん (2023-10-05 19:24) 

ぴたポン

KD鯖とかベータでたまに一緒に遊ばさせていただいたものです!
ABサーバーではいつもなおみんさんに大変お世話になってします。
新拡張一番安いのを買ったとして、あとからアップグレードすれば差額払うだけでいけるんでしょうか?
プレミアムいきなり買うのどうも躊躇しちゃって…w
by ぴたポン (2023-10-06 10:13) 

Sarfy

レイドやっている人で、悩んでいる人なんているのですね
新拡張では、ALTがシグネやらなくてもいいみたいですよ(?)
大手ギルドのメインでシグネをやって、すぐALTでも遊べそうですので、続けて欲しいですね
なお私はRoRのシグネを計6回、オルゴール計4回やりました。。

ぴたポンさん、ようこそ^^
差額の件はやったことがないので、よくわかりません
以前、某Mさんが復帰したときに拡張が近かったのでスタンダードをおすすめしたのですが、その後乗り物が欲しいとのことでプレミアムを買ってました
なので知っているかもです

このペットバフはプレオーダーの特典ですので、拡張が入ったらもらえませんので、スタンダードでもかまいませんので買ったほうがいいですね
ベータを見たら、入り口にある無料の箱に435の装備一式、新アドン、乗り物、傭兵などが入ってました
ファミリアは町のディリークエストをやれば、レジェならすぐでると思います

最近の傾向ですと、傭兵は数か月後に新しいTierに、さらにその数か月後にはファミリアが新しくなる感じです
乗り物はプレミアムよりいいものはレイドでしかでないですが、ヒロイックでそこそこのものがでると思われます

プレミアムの乗り物・傭兵・ファミリアはALT全員もらえるので、ALTの多い人は買ってしまったほうが楽だと思います
by Sarfy (2023-10-06 12:49) 

めけ

このデイブレイクの手先め、、、、
私がプレミアムを予約したくなるようにPRしてみせなさい
by めけ (2023-10-06 12:49) 

ぴたポン

色々教えてくださってありがとうございます。
オルトたくさんいるにはいるものの、あんまり普段使わないので悩んじゃいますね。

あとみこさん!みこさんじゃないですか!
お元気でしたか。
by ぴたポン (2023-10-06 13:34) 

妄想岳登山組合副会長

いつもの拡張おまけ紹介きましたか。
もうそんな季節か早いものだ.

世界地図もうわけわからんことになってるんだろうな。
by 妄想岳登山組合副会長 (2023-10-07 15:27) 

Sarfy

ベータはまだ少ししかやってませんが、鳥さんの町があり、緑豊かできれいなところです
景色を楽しむだけでも、お金を払う価値があると思います (手先と言われそうだw)
FAC上げも必要ですが、シグネをやっていけば自然と上がりそうです
私は序章イベントだけでFAC5万にしましたが、そこまでやる必要はなかったかも・・
パンダも始まってますし、GUのアンレストは宝探しがクエストになってますので楽しいです

レイドやるなら、プレミアムは買ったほうがいいですね
日中に時間があったらヒロイックとか行きましょう

この文章は毎年コピペです
デイブレイクのリンク先も変更ないので、すぐ書けます^^
世界地図をクリックするだけで移動できるようになってますので、地図はすぐに覚えられます
どの拡張を買ってもレベル125にブーストできるアイテムが入ってますので、入り口の無料箱で装備を整えれば、すぐにBoZで遊ぶことができます
EQ2を始めるチャンスですよ
by Sarfy (2023-10-08 11:06) 

めけ

ワタシハゲンキデス

なるほど、わかりました
プレミアム買うのやめます
by めけ (2023-10-09 06:29) 

ぴたポン

結局昨日プレミアムをプレオーダーしてしまいましたw
by ぴたポン (2023-10-10 13:32) 

Sarfy

これで1年遊べるのですから、月1,200円と思えば安いものです
TLSの家賃払ってないから、GHに入れないです
by Sarfy (2023-10-11 15:26) 

meke

ここ2ヶ月inしてないので払っておいて下さい
by meke (2023-10-12 11:19) 

Fenriz

お久しぶりです。TRBやってた人です。
何かのニュースで新拡張が出ると知って、続いてるんだーと思わず書き込みしました。
サービス開始からずっと遊んでるのは凄いなぁ。
あらゆる数値がもう訳わからない状態になってるのを見て、もう隔世の感です。
陰ながら(たまにですが)見に来ますね!
by Fenriz (2023-10-17 10:09) 

Sarfy

ABサーバーはパンダくらいしかやってないので、野宿しました;;

Fenrizさん、大変お久しぶりです
Godspeedを最後まで支えてくださり、ありがとうございました
そしてFenrizさんと言えば、Race to Trakanonですね
あのサーバーでTrakanonを倒せたのは、日本人ではただ一人でしたし
私は生産中心でしたが、いろいろ教えてもらって楽しかったです

体調が悪かったようですが、元気そうでなによりです
時間があったら、是非マージダルで新キャラを作って遊んでみませんか?
シグネチャーをやって新しい大地を旅するのも楽しいですよ

by Sarfy (2023-10-17 12:55) 

Fenriz

Race to Trakanonってなんだったかな・・と思いましたが、EQ2Uでキャラ見ると称号付けてるのでそうっぽいですね・・(全く記憶になく)
あの頃は0時頃までABでRaid、その後AM3-6時頃までThurgadinのDread ArmyでRaidとかいう今思うと頭どうかしてるような生活でした。
体調については3年程前に生死を彷徨うような大病に罹ったので、Raidのような精神削るゲームは出来なくなりました。
なので、もうソロでライトに遊ぶようなゲームしか出来ません・・
Sarfyさんは今後も楽しいMMO生活送ってください!
by Fenriz (2023-10-18 21:20) 

Sarfy

レイドで精神を削るなんてことはしてませんよ^^;
英語はわかりませんので長々と説明がありますが、聞き流してreadyです
(私に関係あるところは通訳してくれますので、なければ殴るだけw)
ロシア語のレイドに参加していたFenrizさんはすごいと思います
お体を大切にして、たまには顔を見せてくださいね
by Sarfy (2023-10-20 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。