SSブログ

BoZ進捗状況 [エバクエ]

昨日、Aether Wroughtlands: The Delvesa Breadthのラスボス
Feri'tal the Immeasurableを倒すことができました。
カースには2種類あって、キュアを間違えてはいけませんので、ヒーラーさんは
大変だったと思います。
さらに後半は、addのわく時間がどんどん短くなり、DPS勝負でした。
右側のお髭が立派なおじさまが、今回のNMDです。

AWレイド02.png

左側は、2月に倒したZimar: Crested Expanseのラスボスのトカゲです。
3匹しかいないゾーンですが、3匹を同時に倒すとアチーブがもらえます。
それも3月にとれてます。

次回から新しいレイドゾーンに挑戦となります。
GUも入りますし、いろいろ楽しみです。

AWのH3のラスボスですが、前の記事でアーキータイプごとって書きましたが、
職によって違うみたいです。

AWレイド01.png

ラスボスのドラゴンの手前にいるのが、私のALTのCRCです。
(RoRではILLでしたが、今回の拡張でCRCに戻しました。)
CRCのは、色が薄くて見えにくいです。。
隣がFRYで、さらに奥がASNです。
BRGと似ていますが、少し模様が違うみたいです。
CRCでも倒すことができ、耳をもらえました。^^
コメント(3) 

コメント 3

nao

H3の耳もらえてEncさんおめでとです!
DelvesのBossは私が思ってたより早く倒せてよかったです
カースキュアでみなもっと迷走すると思ってましたw
by nao (2024-04-08 16:27) 

めけ

私の偉大なるDPSが勝敗を決しましたね

では、装備分の仕事はしたという事で、私は少しdiablo3のシーズン31とdiablo4のシーズン4をやりますので、、、
by めけ (2024-04-08 16:41) 

Sarfy

ありがとうございます
前もって教えてもらっていたので、わかりやすかったです
キュアブルカースが先に自分に来たので、スクリプトのカースは来ないだろうって思って安心してたら来たけどw

めけさんのDPSが無かったら、倒せなかったですね
diabloはさくっと終わらせて、戻ってきてください
by Sarfy (2024-04-08 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。