SSブログ

悪意の祭壇 [エバクエ]

昨日は人が少なかったので、オシュアリーの「悪意の祭壇」へ行ってきました。
適正では「白骨のカテドラル」を終了し、「悪意の祭壇」へのアクセスまでは終わって
いましたが、1匹目を倒すことができませんでした。
ToTになってDPSが上がってますので、一発で倒すことができました。
小さく下に写っているのは、次の Tserrina Syl'tor です。

悪意の祭壇01.png

NMDのパワーを下げるとAEが痛くなくなる(?)らしいので、私はイノルークの祝福の
ストライフ・カースを使いました。

悪意の祭壇02.png

私は元おさんぽの悪い子でしたから、ToVのロードのときにミニオンズ・オブ・エビルを
使うために、以前イノルークを信仰していました。
ですので簡単に信仰を変えて、生産品を貢いでスペルを購入できました。
今回 Captain の対策としてイノルークに変更していたのですが、丁度よかったです。

悪意の祭壇03.png

薄いピンクがストライフ・ドレインです。
ILL・CNJ・TRB・INQなどがパワードレインがあるみたいですが、引けを取りませんね。

Tserrina Syl'tor は、add処理がうまくいかず、今回は無理でした。
また挑戦できるといいな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。