SSブログ

伝説の刃 [エバクエ]

今日は、Wracklands: The Crimson Barrens のラスボス Berenz, Blades of Legend の
攻略をしました。
32m離れないとカースがついて何もできなくなるそうですので、近接の私はひたすら石を
投げてました。。
30分かかりましたが、無事KILLできました。

伝説の刃01.png

これにより最後のチャレンジゾーン Ssraeshza's Hallowed Halls をアンロックすることが
できました。
またヘビとの戦いが始まります。
コメント(2) 

コメント 2

死亡確認

32m以上離れるのは、キュア不可トラウマがついて結構痛いからです。
カースはレイドで2名がランダムに指名されワープさせられますね。
一番てこずったのが、もともといる20分ごとに湧く雑魚です。
色々なところに雑魚が定期的に湧いたりロームしたりしていますが、
ネームドに一定時間近づいているとレイドが壊滅するスクリプトです。
ここはタンクさんの連携が必要ですね。
まあ兎に角勝てたので、最後のゾーンに今日からチャレンジです。
by 死亡確認 (2020-06-21 14:10) 

Sarfy

カースはワープでしたか。^^;
32mも離れていたので、良い画像がとれませんでした。
しかもNMDはおっさんですので、アップするほどでもないし。。

最初はなんで全滅するのかわかりませんでしたが、addではなく定期的に湧く雑魚が原因でしたね。
20分で倒せるなら倒してから開始でもよいですが、30分かかるなら時間をずらしてpopさせるようにするのもいいかも知れませんね。
by Sarfy (2020-06-21 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。