SSブログ

魔女 [エバクエ]

Forlorn Gist: Emerging Deceit [Raid] に入るためには、全員がKaruupa Jungleと
Mahngavi Wastesのラスボスを倒すというアチーブメントをとる必要があります。
前回の記事の後にすぐに倒せましたが、私はメインのBRGとALTのILLで別々に倒して
しまいましたので、後日もう一度やってもらい無事に入ることができました。

スクリプトはかなり凝っているのですが、わりとスムーズに進みました。
4匹目は、ローグ(SWBとBRG)だけがADDから鍵を盗むことができ、タンクさんが
檻に捕らえられたときに鍵をあけて救出しなければいけません。
2人でやるとだぶることもありましたが、がんばってクリックして倒すことができました。

そしてそのままラスボスの魔女に挑戦です。

魔女01.png

デバフがついた人が、そのデバフに書いてある名前の人からキュアしてもらわないと
いけません。
これは何回も練習しないとダメだろうな~と思ってましたが、なんと倒せてしまいました。

魔女02.png

魔女の首は某Oさんがとってましたが、怖いので載せません。w
次回は、Forlorn Gistのもう一つのゾーンとなります。
コメント(2) 

コメント 2

死亡確認

時間がかかると思ったけど、サクッと倒せましたね。実はこのゾーン昨日までしか維持出来なかったから、昨日倒せなかったら、また最初からだったんですよ!外人は、割と粘らないギルドが多いですが、攻略系な我々ならではの、粘りのゾーンマネージメントが勝利の要因ですね。現在ww13です。もう少し人が欲しいですね。レイド自体はかなり円滑に運営できてる気がしますが?どうでしょう
by 死亡確認 (2022-02-20 19:23) 

Sarfy

ゾーン管理ありがとうございます。
私はオールリセットを押してしまっているので簡単ですが、1個ずつ消しているのは大変だと思います。

アチーブメントをとらないとゾーンに入れない仕組みはやめて欲しいですよね。
フラグをもってない人がいるときに倒さなければいけないとか、余計な仕事まで増えてますし。
レイド運営だけでも大変なのに、頑張ってください。
いつも楽しくレイドに参加させてもらってます。
by Sarfy (2022-02-23 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。