SSブログ

DENチャレンジ [エバクエ]

The Merchant's Den [Heroic II]のNMDは、お金を払うとチャレンジモードにできます。
最初のNMDは500pp、以後少しずつ上がっていきます。
倒せば、そのお金は返ってくるのですが、壊滅したら没収です。

今回、ほとんど情報がない状態で、チャレンジに挑戦する機会を作ってもらえました。
2匹目のNMDを倒すために、見た目装備をみんなお揃いで買いました。

DENチャレンジ01.png

緑の杖にリボンがついていて、おしゃれですね。
あ、見た目はどうでもよくて、全員同じ武器でないといけないのです。
戦闘中にNMDがプレイヤーの見た目武器と同じ武器をを装備しますので、その武器を
装備しているプレイヤーをキュアしないと壊滅してしまいます。

DENチャレンジ02.png

目視で武器を確認するのは難しいので、それならみんな同じ武器にしようという考えです。
ブローカーで安く売っていて、6本以上売っている武器ということでこれになりました。
イベント関係の武器だと思いますが、フロストフェルのかしら?w

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。