SSブログ

ぬいぐるみ [エバクエ]

ToVのコレクションを集めると、ぬいぐるみが貰えるようです。
(自分で集めたのではなく、寄付してくれた人がいましたので。^^)

Telkorenar(左)とKlandicar(右)
ぬいぐるみ01.png

色違いなだけで、そっくりですね。
でも並べて置くと微妙に動きがずれてて、見てて飽きないです。

Draazak
ぬいぐるみ02.png

足が透明だったのですね。小さいとかわいいです。


プレクサス

これはコレクションではなくて、SP(ステータスポイント)で買えるクエ報酬です。
町のシティ商人がヴェスパイア カタログ化計画という本を3700万SPで売ってますので
それを調べてクエ開始です。
写真をとってくるだけの簡単なクエですので、すぐに終わります。
SPのキャッシュバックもありました。

ぬいぐるみ03.png


うねうね動いています。
私はプレクサスをやったのですが、ソルセックローのほうがよかったと後で後悔。w
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。