SSブログ

採取(続報) [エバクエ]

前回の採取のススメを見てくださった方々より、たくさんの情報をいただきましたので、
まとめておきたいと思います。(自分のためにも。)

1.強化されたドワーヴン・ワークブーツ
ヘリテージクエスト「ブーツの持ち主」の報酬のブーツを、アンレストの館のボスを
倒したときにでるレアアイテムの「ブーツの中敷」で強化したもの。
アンレストは2人で同時に押さないといけない箇所がありますので、ソロは無理です。
2アカを持っている人は、数秒の遅れは大丈夫ですのでクリア可能です。
でもアンレストが面倒すぎるし、中敷でないし;;

採取11.png


2.ウリの聖なる釣竿
ストーンブラント高原のパンダ村のクエシリーズをやるともらえます。
ただこっちのパンダ村は入り口にいるパンダのクエをやり続け、FACを1万(?)にしないと
中に入れてもらえません。

採取12.png


今回これをおすすめしたのは、釣りからよくファウンデーションがでたからです。
お魚は遠くから釣れるし、放置されているので釣りやすいです。
(ただレア魚はないので、ぽっちゃりばかりでも飽きない人はどうぞ。。)

3.折り畳み式釣竿
ティンカリングで作れるアイテムですが、レア「肉色の塊」が5つ必要です。
レシピはMoBドロップですが、ブローカーにたくさんでてます。
ゾーンすると効果が消えてしまいますので、再使用が必要です。

採取13.png


4.アシェン・アーティザンの道着
テイラーの基礎第90巻の生産アイテム。
ToVの生産クエシリーズの途中でもらえますが、報酬が選べたと思いますので、
基礎かと思ってもらわずに他のをもらっていた私です。
後からNPCから買えましたので、作れるようになりました。^^

採取14.png


5.ウルシ採取キット
ウッドワーカーの基礎第89巻の生産アイテム。

採取15.png

コメント(2) 

コメント 2

妄想岳登山組合副会長

お返事ありがとうございます。
アシェン・アーティザンの道着はまったく知りませんでした、パンダ釣竿は銀行にひっそりと入っていました。
情報助かりました。
頑張って釣りに勤しみたいと思います。

by 妄想岳登山組合副会長 (2014-10-25 15:26) 

Sarfy

こんなに装備しても、3時間に1個くらいですよね。
果たして効果があるのか、ないのか。。
この格好でAoMへ行ったら、雑魚に殺されそう。w
by Sarfy (2014-10-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。