SSブログ

T4ミシック勝利 [エバクエ]

ついにCDレイドの最高峰の一人 The Seventh Hammer に勝つことができました。
こんなに早く倒せるとは思ってませんでした。

T4ミシック勝利01.png

レイドゾーンでとれる石で作る武器のアップグレード版に交換できるアイテムが、
レイドで出るようになりました。
NPCのところへ行くと、武器が見えるようになります。
アイテムがないとNPCに表示されないので、紹介しておきます。

T4ミシック勝利02.png

T4ミシック勝利03.png

もともとのがリゾルブ135の武器でしたので、ほとんどの人がbuffだけかけて、
別のリゾルブの高い武器に変えていたと思います。
リゾルブ的には同じになったのですが、武器レベルを上げるのが面倒。。
もう少しアップグレードしてくれたなら、武器レベルを上げたのに。w
コメント(2) 

コメント 2

Heebu

5月中に終わっちゃったら早いよね~
ブログ更新大変そうです!
by Heebu (2019-05-13 01:38) 

Sarfy

おかげさまで、毎日寝不足気味です。。
Heebu:目指せ!TOP10入り。
by Sarfy (2019-05-15 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。