SSブログ

KAトロフィー [エバクエ]

2拡張前のクナークアセンディング(KA)のレイドボスを完全勝利で全部倒すと
アチーブメント報酬でトロフィーがもらえるとのことで行ってきました。

私はダージでKAのNMDを全部倒してましたが、テリスとサリーンのところと
トラッカノンの完全勝利がとれてませんでした。
ですので、今回初めてトロフィーをもらうことができました。

KAトロフィー01.png

一番小さくしても、このサイズです。大きすぎ。w
効果も大きくて、この鳥に触ると、GukやSoHの3倍のBuffがつきます。

KAトロフィー02.png

Fervor15は、うれしいですね。
取りにいくのを手伝ってくださった皆様、ありがとうございました。
コメント(2) 

コメント 2

heebu

仕組みをしっかり理解してないと完全難しいから
思い出すのに一苦労だね
by heebu (2019-05-15 09:24) 

Sarfy

アセンジョンコンボを使わないといけないところがあったり、指名スクリプトでaddを倒したりとか、対処しないと倒せませんよね。
KlyはDPSの出しすぎはいけないので、ベッドの上で寝てました。^^
by Sarfy (2019-05-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。