SSブログ

BoL予約開始 [エバクエ]

拡張パック「ブラッド・オブ・ラクリン(BoL)」。
発売日が12月中とまだ未定ですが、予約が開始になってます。
予約するとすぐに使えるbuffが貰えます。
今回のbuffは、CDのJann Magiの上位版で、かわいいペットつきです。

BoL予約01.png

BoL予約02.png

私は去年と同じくプレミアム・エディションを申し込みました。
昨年と同じ14,194円ですが、オールアクセスメンバーなら10%引きとなります。

さあ、皆さんも「ブラッド・オブ・ラクリン」を予約しましょう。
予約はこちらから。尚、私はDaybreakの関係者ではありません。^^
コメント(9) 

コメント 9

めけ

全コンテンツは制覇しましたか?
by めけ (2019-11-12 12:14) 

Sarfy

8月に追加になったケールのフェイブルドゾーンが、まだ倒せてないです。
昔のゾーンの名前ですと、HoLがあと1、FoSがあと2匹残っている感じです。
それとコンテストのソレンの練習をしているところです。
きっと覚えているでしょうから、アドバイスをよろしくです。
by Sarfy (2019-11-12 19:35) 

妄想岳登山組合副会長

遂にラクリンに行けるようになるのかなAoMでちょっと出てた4本腕のやつらと戦いですね
ストーリーにものすごい興味はあるのですが英語の壁がー

日本語サービス終了が悔やまれる
by 妄想岳登山組合副会長 (2019-11-17 23:01) 

Sarfy

ラクリンって場所のことだったのですね。
英語がわからなくても、なんとかなります。
BoLではレベル120になりますが、予約するとレベル110にするアイテムがもらえますので、みんなと一緒にレベリングを楽しむことができます。
これを機会に、是非復帰してください。
by Sarfy (2019-11-18 22:37) 

Gothmog

>かわいいペット
>かわいいペット
>かわいいペット
( ゚д゚)
by Gothmog (2019-12-08 03:40) 

Sarfy

このペットがかわいすぎて、BoLを予約しちゃったんですね。
わかります。^^
by Sarfy (2019-12-09 22:44) 

とある食用鶏

>妄想岳登山組合副会長様へ
拙著ですが最新拡張のクエストを日本語訳したサイトを公開しています。まだすべて終わっていませんがよかったらご覧ください。

by とある食用鶏 (2019-12-15 16:32) 

お名前(必須)

>よある食用鶏
おぉ、読みに行ってみますじょうほうありがとうございます。
by お名前(必須) (2019-12-15 23:55) 

Sarfy

BoLの翻訳、おつかれさまです。
ベータをやる時間がなくて何もわかってないので、ありがたいです。
12月後半までこの状態は続く予定ですので、レベリングも出遅れそう。;;
で、2人ともお名前は?w
by Sarfy (2019-12-16 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。