SSブログ

ソレン [エバクエ]

フェイブルドケールのコンテステッドの Soren the Vindicator を、練習を重ねて
やっと倒すことができました。

ソレン01.png

ただし今回は外人さんのヘルプが数人参加してくれて、フルレイドとなりました。
団体の枠を超えてNMDに挑戦する、まさにコンテステッドですね。
もちろんABサーバーでは、初KILLです。

アチーブメント報酬で、Fervor80の青アドーンメントが貰えました。

ソレン02.png

ソレン03.png

コメント(8) 

コメント 8

わんたーれん

練習したから、人そろえばサックリだったねえ。
よかったよかった。 おれのタンクどうよ?死亡確認!!
by わんたーれん (2019-12-01 01:35) 

Sarfy

わんたーれんさん=某Hさんです。(知らない人もいますので。)
ヒロイックだけでなく、レイドMTまでできるなんてすごいです。
これからもモンクさんで頑張ってください。
by Sarfy (2019-12-01 16:52) 

めけ

御苦労であった
しかし、Sorenは四天王の中でも最弱、、
by めけ (2019-12-02 07:20) 

わんたーれん

旧MOBとの違い3点
ラロスチョーズンがカースであること
定期的にNAMEDのターゲットがとれなくなるためネームドに2TANK必要になる。(交代する)
既存MOBが1匹アグロに対してダメージ50%UPのデバフを所持してるため、最速で倒さなければいけないMOBが既存の雑魚MOBになる
by わんたーれん (2019-12-02 09:14) 

Sarfy

めけさんへ

四天王って、あと3人は誰でしょう?
by Sarfy (2019-12-02 20:10) 

Sarfy

わんたーれんさんへ

途中NMD動いちゃったとの悲鳴が聞こえてきましたが、ちゃんと戻してましたね。
タンクチェンジお疲れさまでした。
by Sarfy (2019-12-02 20:10) 

Gothmog

久々にログインして、ブローカーで適当に値段つけて20万ppゲット・・・。
今までの貯金15万pp・・・インフレしすぎだろ!w
by Gothmog (2019-12-09 01:04) 

Sarfy

現在、pp=円くらいの感覚になってます。
500ppのコレクションですと、500円と思えば安いほうです。
TLSのGHも見ましたよね?
ごみがさらに増えて、足の踏み場もないくらいに。^^;
by Sarfy (2019-12-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。