SSブログ

トーマックス [エバクエ]

フェイブルドHoLのラスボス King Tormax を拡張前に倒すことができました。

トーマックス01.png

トーマックス02.png

このNMDは、スカウトデバフで弱体化されます。
ちょっと早めだったかもしれませんが、リキャストごとに入れまくりました。
適正レベルのときに、デバフをとっておいてよかったです。

首はran100だったのですが、クジ運が良すぎの私がもらえてしまいました。^^
左が今回の首で、右はTLSのGHに飾ってある昔の首です。
ほぼ同じですが、眼光が鋭くなっていて、体のまわりにはオーラがでています。

トーマックス03.png

残すは、FoSのラスボス Rallos Zek のみとなりました。
18日には新拡張 BoL が入りますので、明日が最後のチャンスです。
コメント(4) 

コメント 4

ロック時間があああ

ゾーン維持時間が昔のように13日とかあれば、平日の人の少ない時間帯で解析とか練習とかできたんだけどねえ。
まあ今日三時間でどれくらいまで攻めれるかだね。
by ロック時間があああ (2019-12-15 12:43) 

めけ

トーマスごときに苦戦するとは、、、
ラロス像は適正では結構強かったでふ
by めけ (2019-12-15 14:34) 

妄想岳登山組合副会長

ラロス像の影からこっそり応援しております
by 妄想岳登山組合副会長 (2019-12-15 23:59) 

Sarfy

やはり3時間では攻略は無理でしたね。
CDのラストレイドが24人以上いたなんて、すごいですよ。
私は遅刻したためお留守番でしたので、なにもできなくてすみません。
ご声援、ありがとうございます。
昔ラロスはBSTのEWの取得に必要でしたので、何度か行きましたよね。
by Sarfy (2019-12-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。