SSブログ

石蛇 [エバクエ]

今日は、ずっと Ssraeshza's Hallowed Halls に籠ってきました。
Mindless Blood of Ssraeshza は、10%ごとに指名された人が奥のボタンを押してくると
いうものです。
時間内に押せないと、レイドが壊滅してしまいます。
ただ押すだけなのですが、AE?が痛いのでヒーラーさんにヒールしてもらいつつ移動です。
数%というところで壊滅し、あと30分しかないので他のところに行こうかという話にも
なりましたが、延長覚悟で挑戦しました。

BoLのレイドは時間がかかるものが多くて、30分以上は当たり前です。
集中力が切れてしまうので、もう少し短くしてほしいなっと。。
38分かけて、ようやくKILL。

石蛇01.png

石蛇02.png

残すはラスボス1匹のみです。
コメント(2) 

コメント 2

妄想岳登山組合副会長

おめでとうございます。
蛇の最後はどんな蛇だろうか?
アルターオブマリスで蛇と闘ってたなーとか思い出します

1戦闘に38分…そういう方向性のレイドなくなったと思ってたけどまた始めたのか開発さん。
戦闘時間長いといえばMunzok?の思い出

個人処理系(1人ミスしたら即ワイプ)もシャドウオデッセイで不評、センチネルフェイトではなくなった気がしたが…

昔に戻ってるのかEQ2
by 妄想岳登山組合副会長 (2020-07-21 01:44) 

Sarfy

最後の蛇は、ノーマル終了の記事と同じ蛇の女王様です。
基本はノーマルを難しくしたのが、チャレンジモードです。
NMDが強くなっているだけではなく、スクリプトが追加されていたりします。

少し挑戦しましたが、こちらも個人処理系スクリプトでした。
ただこのスクリプトがくるのは、チャレンジではバードとエンチャンターだけみたいです。
私はやらなくていいので、ほっとしています。

AoMのMAPやスクリプトを流用(?)しているから、こうなっているのかも。
by Sarfy (2020-07-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。