SSブログ

イシリアルベルト [エバクエ]

6月に始まった夏のイシリアル祭り。
シーズン1はマントのみでしたが、シーズン2が始まりアクセサリが買えるようになりました。
ただしマントとベルトはグレーターレリックですので、どちらか1つしかつけることが
できません。
私はマントを買っていたのですが、今回ベルトも買ってみました。

イシリアルベルト01.png

イシリアルコイン3枚で、シャードが1個買えます。

 レベル1 10個
 レベル2 20個
 レベル3 40個

この先はわかりませんが、倍々ならレベル4 80個、レベル5 160個ですかね?

とりあえず、インフューズ前にレベル2まで上げてみました。

イシリアルベルト02.png

イシリアルベルト03.png

リフォージして、思い切りインフューズしたらこんな感じ。

イシリアルベルト04.png

これって次にレベルを上げたら、インフューズした分って残るのでしょうか?

イシリアルコインは、ヒロイックのウィークリーミッションでしかもらえません。
フィールドヒロイックのNMDを3匹倒すミッションは、野良募集しているときに
参加できれば楽に終わらせることができます。
先々週ですが時間が合わなくて、しかたなくソロでやってみました。
INQの傭兵を出して、何度か死にましたが倒すことができました。
あとはレイドでもらえるのと、自動でHITするミッションクエでもらえます。

ヒロイックのミッションでももらえるのですが、なかなか行けてません。
ABサーバーに統合されてから、LFGは個人で出して拾ってもらう感じが多いです。
自分に自信がないとできませんよね。
DPS募集があればいいのですが、あまりないですね。
なんとか潜り込めてもノーマルで、エキスパートは最初からやらないって感じです。
VC入ってって言われて入っても、早口の英語なんて全く理解できません。;;

こんな状態ですので、イシリアルコインはあまりないので、今回はレベル2までです。
シーズン3の赤アドーンメントは300枚必要ですので、その分はとっておかないと。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。