SSブログ

炎の再燃 [エバクエ]

8月25日にGU115が入り、2つのレイドゾーンが追加されました。
最初に、Solusek’s Eye: The Callingへ行ってきました。

ソルセックの眼は、以前コンテストゾーンでした。
エピックウェポン1.0のbuff化のクエスト「エピック級の反動」では、ソルセックの眼の
奥地にいるNagafenに会って話をする必要がありました。
Nagafenにたどり着くには、迷路のようなソルセックの眼の長い道のりを走っていかないと
いけません。
私は全11キャラやりましたので、その頃はほぼ覚えてました。(今は自信ありません。)

新しいレイドゾーンは、雑魚は柔らかくNMDも力づくで5匹初見で倒せました。

ソルセック01.png

ソルセック02.png

この3匹セットを倒すと、入り口のテレポーターが起動しますので移動が楽になります。
しかし次のNMDのジャイアントが倒せません。

ソルセック03.png

ソルセックは後にして、Fabled Plane of Warへ行ってきました。
こちらはレイドゾーンPoWのフェイブルド版ですので、スクリプトはほぼ同じのようです。
クラスデバフも必要ですが、自動でフェイブルド版のデバフを覚えてました。

ソルセック04.png

スクリプトはきちんと対処しないと、倒せません。
めけさんよりPoWの情報をいただいていましたので、いのしし、Berik、Tagrinは楽に
倒すことができました。
Eriakは今練習中ですが、個人対処のデバフが2つあって、1つは離れて自分で
キャンセルするのと、もう一つは離れてヒーラーさんに消してもらうカース。
これが全員できないと先に進めない感じです。
コメント(2) 

コメント 2

Z

Eriak如きに勝てぬとは、、、
by Z (2020-08-31 07:35) 

Sarfy

さらにAEもくるし、addもきます。
練習あるのみです。
by Sarfy (2020-09-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。