SSブログ

ヒロイックSE [エバクエ]

昨日、ヒロイックの Solusek's Eye: The Calling に連れて行ってもらえました。
レイドとほぼ同じとは言え、少しスクリプトが違っていました。
カースがついたら、デバフに書いてある数字だけNMDから離れるとか、難しいです。
それでも開始から1時間半ほどで、ラスボスのナガフェンを倒すことができました。

ヒロイックSE01.png
黄金に光り輝くナガフェン。綺麗ですね。
Blindingで報告し、青アドーンメントをゲット。
新しいスペルがないと思ったら、ヒロイックのクエの報告はナガフェンの隣にいた
ナジェナでした。
画像をよく見たら、左端に報告マークがでてましたね。^^;
迷子になりつつも、もう一度ナガフェンのところまで行ってきました。
例によってナジェナと話をしているとナガフェンが話に加わり、会話が上のほうで
見えにくいというパターンでした。

そして無事に初級のスペルがもらえました。
このスペルですが、イシリアルコイン230枚でMasterが買えて、さらに10月14日から、
もう230枚でGrandmasterが買えるようになるみたいです。
初級スペルがないと、イシリアル商人のリストに見えないようです。
まさかそんなに必要と思いませんでしたので、コインが足りないです。

コレクションも全部集まりましたので、FPまで行って報告。
(うちのギルドは、コレクターを雇ってませんので。。)
すると「Nice armar!」とのTELLがきて、隣で飛び跳ねている人が・・。
私がミシカルとか装備しているからかなって思い、「ty」と返事をしました。
「I haven't seen Cristano's chosen before.」
Cristano's chosenって何だろうと思い、聞いてみると見た目装備のことでした。
ナガフェンの画像で私が着ている黒い服です。
ミシカル関係なかったですね。w
RMで買えるガチャの箱からでたものと説明し、話は終わりました。
なお私はガチャでファミリアーが欲しくて、40個くらい箱を買いました。。

ヒロイックSE02.png

これ可愛くていいなと思ったのですが、全くでませんでした。;;
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。