SSブログ

Vex Thal [エバクエ]

3つ目のレイドゾーンは、 Vex Thal: Labyrinth of Solace です。
ソロゾーンの何倍も広いMAPがあり、みんなから離れると迷子になってしまいます。
3匹目の Betrayer は、1~4の難易度を選べるようになっており、1から挑戦です。

途中デバフがついて、なにもできなくなりますが、それほど痛くはありません。
デバフのSSをとるようにとのRLの指示でしたが、簡単に倒せそうなのでNMDのSSとりに
変更です。w

vex01.png

vex02.png

倒したら Order of Bedlam のFACが少しだけ上がりました。

vex03.png

10,000以上にするとBazaarでお買いものができるようになります。
その上にある Cral Legi ってなにかしら?

難易度2に挑戦するため、ゾーンをリセットして最初から開始です。
雑魚掃除が面倒ですが、Betrayer 2も初見でKILL。
3はresolve5295ですので、たぶん強いはず。。
コメント(2) 

コメント 2

めけ

裏切り者の次が3人組
その後がpure darkとか言うよくわからんやつ
ラスボスがクリエイター

つまり、まだまだ先は長いですよ
by めけ (2021-02-26 16:32) 

Sarfy

修正しました。
なんで3匹目なのに難易度4つも作るんでしょうね。
まだまだ先は長そうです。

Cral Legi は、SWの入り口の村のFACみたいです。
クエの途中で間違えて殺して、FACが下がってしまったのかも。
上げる方法はなさそうですので、何のためにあるのかしら?
by Sarfy (2021-02-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。