SSブログ

魔法のランプ [エバクエ]

今日もまた、Solusek’s Eye: The Callingの続きです。
空中にランプが出現するので、炎の道を作ってランプを触ってくるスクリプトです。
写っているランプは4つだけですが、10か所にでますので移動する感じです。
他にも指名スクリプトがある(?)ようですが、倒せてしまったので終了。

魔法のランプ01.png

12時すぎてしまいましたので、ラスボスの顔だけ見てきました。
Nagafen's Lairの入口をクリックして中に入ると、Nagafenのアバターがいました。

魔法のランプ02.png

昔は倒せませんでしたが、今回は倒すことができそうですね。
ドラゴン語を話してますので、覚えてない人は勉強してから来てくださいね。
前提クエでジャイアント語が必要で、ルーン集めとか大変でしたよね。
でも、いいドラゴンなのに倒してしまっていいのかしら?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。