SSブログ

RoSフローレス [エバクエ]

フローレスとは、誰も死なないでNMDを倒すことです。
今後のレイドは、このアチーブメントをとることになりました。

私はALTでクリエイターを倒しましたので、アチーブメントがありませんでした。
今回クリエイターをフローレスで倒すことができ、RoSのレイドNMDをすべてフローレスで
倒すというアチーブメント報酬がもらえました。
(皇帝を倒したときに、もらえている人もいると思います。)
これを触ると、バフが24時間つきます。

RoSフローレス01.png

今まで数年前の拡張のクナークアセンディングのフローレスのアチーブメント報酬の鳥の像
使用していましたが、これからはこれで決まりですね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。