SSブログ

こうもり [エバクエ]

昨日ノーマルの皇帝を倒したときに、こうもりの乗り物がでました。
これは絶対欲しいと思い、600ポイントすべてを使ってもらってしまいました。

乗り物01.png

乗り物02.png

第一発見でしたので、ABサーバーでは初だったようです。
皇帝からのレアドロップみたいですので、なかなか手に入らないと思われます。

トイル・アンド・トラブルでは、ラスボスの手前のNMDからほうきがでます。
ソロでもヒロイックでも同じものです。
間違えてインしてしまい、2つ持っている私。。ごめんなさい。

乗り物03.png

レイドで普通にでる乗り物よりは性能が落ちますので、見た目ですけどね。
あまり揺れないので、乗り心地はいいです。
ただし、CDのwaterのゾーンで水中を上がるところでは泳げなくなりますので、
乗り換えが必要です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。