SSブログ

VoV予約開始 [エバクエ]

拡張パック「ビジョンズ・オブ・ベトロビア(VoV)」の予約が開始になってます。
予約すると、すぐに使えるペットが貰えます。
この恐竜のペットは、RoSのDevoted Shadeweaver Sidekickの上位版で、
ポテが6115も上がります。
緑色と黄色から選べますが、ステータスは同じです。今回のは、かわいいです。^^

VoV予約開始01.png

VoV予約開始02.png

私は去年と同じくプレミアム・エディションを申し込みました。
15,385円と昨年より高いですが、オールアクセスメンバーなら10%引きとなります。

さあ、皆さんも「ビジョンズ・オブ・ベトロビア」を予約しましょう。
予約はこちらから。尚、私はDaybreakの関係者ではありません。^^

予約すると、ベータにも参加できます。
ベータのシグネチャーを終わらせると、ベータ報酬で乗り物や傭兵がもらえます。

画像をよく見ていただけると、私のギルド名がosanpoになっているのがわかると思います。
これは私が参加しているSeeRedがマージダルに移動したため、私も移動したからです。
サーバーが違えば同じギルド名を使用しても大丈夫なようで、某Tさんが設立しました。
その某Tさんですが、サーバー移動の際、バグで移動できなかったようです。
今ペチ中だそうですが、早く直して欲しいものですね。

しかし、、ギルドレベルを350まで上げるのは大変ですね。
今48レベル・・。せめて100にしないとギルドバフがつけられません。;;

サーバー移動するには、マーケットプレイスで移動アイテムを買って使うだけですが、
2450円と高いので、まだ数キャラしか移動してません。
オールアクセスメンバーなら10%引きですけど。。
コメント(10)