SSブログ

新レイド報酬 [エバクエ]

ソルセックとPoWのレイドでNMDを5匹倒すというウィークリーミッションの報酬で、
ミシカルの肩がもらえました。
先日ソルセックのラスボスを倒してますので、たぶん難易度が高かったと思われます。
しかも、もらったときにアンロックが3つでてました。
なんだろうと思って、レイドが終わってからseruに買い物に行ってきました。

新レイド報酬01.png

ミシカルにも3つの種類があるようです。
レイドコイン60枚で買えるのは、リゾルブ200。
レイドコイン70枚で買えるのは、リゾルブ205。
レイドコイン80枚で買えるのは、リゾルブ205でも最高級のものです。
今回一番いい肩がアンロックされたので、下位のものもアンロックされたようです。

新レイド報酬02.png

もらえたのは上のものでしたが、下のAbility Modのものを買いました。
しかもミシカルなのにインフューズできてしまいました。
アーマーはインフューズできるって感じなのでしょうか?
コメント(2) 

ソルセック終了 [エバクエ]

予定通りNagafenを木曜日に倒すことができました。
ラスボスだけあって、スクリプトはてんこ盛り。
カースは、他のグループのヒーラーからキュアしてもらわなければいけません。
外周にNagafenの首が10個あり、それが一つずつアクティブになるのですが、
全部アクティブになってしまうとレイド壊滅です。
時間とともにスピードが速くなり、最後はDPS勝負となりました。

ソルセック終了01.png

アチーブメント報酬で、素材(?)が5つもらえましたが、第一発見でした。
これは何に使うものでしょうか?

ソルセック終了02.png

ミシカルのチャームももらえて、5種類の中から選択でした。
しばらく悩んで、これにしました。

ソルセック終了03.png

時間がかかったのに、これも第一発見でした。
だれもこれを選ばなかったってことですね。
やはりAbility Modのにするべきだったかなぁ。。

そう言えば、Nagafenの首ってDropになかったような?
コメント(5) 

魔法のランプ [エバクエ]

今日もまた、Solusek’s Eye: The Callingの続きです。
空中にランプが出現するので、炎の道を作ってランプを触ってくるスクリプトです。
写っているランプは4つだけですが、10か所にでますので移動する感じです。
他にも指名スクリプトがある(?)ようですが、倒せてしまったので終了。

魔法のランプ01.png

12時すぎてしまいましたので、ラスボスの顔だけ見てきました。
Nagafen's Lairの入口をクリックして中に入ると、Nagafenのアバターがいました。

魔法のランプ02.png

昔は倒せませんでしたが、今回は倒すことができそうですね。
ドラゴン語を話してますので、覚えてない人は勉強してから来てくださいね。
前提クエでジャイアント語が必要で、ルーン集めとか大変でしたよね。
でも、いいドラゴンなのに倒してしまっていいのかしら?
コメント(0) 

ミシカル祭り [エバクエ]

昨日、Solusek’s Eye: The Callingをリセットして最初からやることになりました。
そこでミシカルの武器がでて、オークションでいただくことができました。

ミシカル01.png

あれ?インフューズができない・・。
武器レベルも上げることができない・・。
唯一できるのはリフォージのみ。
良いものですので、それ以上にはできませんってことですね。

そして今日も、その続きに行ってきました。
前回時間切れで倒せなかったNMDに挑戦です。

ミシカル02.png

ペアのNMDですので、スクリプトもペアです。
2人が指名されると、相手と体が入れ替わり、相手の視線で自分を動かして近づけなければ
いけません。
2回も指名がきたのですが、2回とも失敗;;。
これは慣れないと、逆方向に走って行ってしまいます。
一発アウトのスクリプトではなかったので、なんとか倒すことができました。
そしてアチーブメント報酬で、なんとミシカルアイテムがもらえました。

ミシカル03.png

私はベルトでしたが、アクセサリーとかランダムのようです。
イシリアルベルトはやめて、ミシカルベルトにしました。
(レベル2で止めといてよかったかも。)

今週はアメリカの勤労感謝の日だそうですので、コイン2倍、経験値2倍になってます。
おかげでイシリアルコインが800枚ほどたまったので、マントのレベルを上げようかな。

ついでに余談ですが、メインアカのALT全員をレベル120にしました。
すでに消耗品関係のプロビ・ウッド・アルケミ・ジュエラーは120にしてありましたので、
残りの5キャラのみです。
乗り物と傭兵とファミリアーをclaimして、blindingで装備をもらって冒険スタート。
導入クエのチェルシスが一番大変ですが、あとは数回クエをやれば120になります。
生産はseruのクエが終わるところまでやると120になりますし、移動アイテムも買えるので
いい感じです。
ただし、シグネチャーを全部やらないと飛行はできませんが。

フェイブルドPoWができて、虫のドローンの行先が増えましたよね。
なんでこんなに町に近いのに乗り物に乗るんだ?って思った人も多いことでしょう。
生産キャラはこれに乗ると、堀場まで安全に移動できますよ。
コメント(2)